2016-06-16

CPW OF THE DAY

L1100185 L1100187 
本日ご来店CPWしてくださったのは千葉の市原からお越しくださった
ジェフ保坂さん!

ジェフさんといえば以前年少マッパのケツに乗って
原宿までいっしょに行ったことあるのが強烈な思い出w。
そんときリアルジョイトルことジョイトイと偶然遭遇したんだよなあw。

きょうはDIY感ハンパネエエストレヤに乗って
ご来店CPW!いいですねえ~!いいですねえ!


L1100189 
仕事あがりのシンさんもニューカーでご来店CPWあざっす!



L1100191 L1100192 
メットとAD VANにステッカーボムらしていただきました!
ありがとうございました!



L1100198 
ドSな顔したシンさんw。
すいませんwwwおれのことは縛らないでくださいwww。



L1100201 
シンさん、それじゃまた!
あざざした!
リミテッド復活したらぜひおいでください!
お待ちしておりますんで!



L1100205 
そしてひさしぶりにのまちゃんイェイイ!
近所の大学生ヤンキー!
こないだクルマでスピード違反切られたって言ってた。
「あそこですよ!湾岸習志野の出口でですよ!」
なるほどやっぱあそこはガチなんだなあ。
ビンボー学生なのに国に罰金収めるとかいって哀れメーン。。。
じゃ、あしたも学校がんばって!
いってらっしゃ~いw(^^)


L1100208 
夕方お越しくださったのは
京都は舞鶴からお坊さんの村尾さん!


L1100210 L1100211 
ステッカーいただいちゃって!
舞鶴のローカルチームMxCxMxC!
ユウくんのZ1000Pがわし大好きだったんですよw。
舞鶴といったらおれはやっぱ4発のイメージがでかいんですw。



L1100215 
ありがたくおれのZにボムらしていただきました。
舞鶴この単車でいきてえ~!
グロさんとかユウくんらと走りたい!
いつか伺いますんで!
今年はハイスロットいこうかなあ。



L1100216
そして岐阜の野呂くんのステッカーを貼りわすれてた!
テールカウルにこっそり、、、とw。
あー、関西方面いきたいw。
この黒い1000ccで!

ご来店CPWしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿