2016-06-18

CPW OF THE DAY

L1100223 
昨日のCPW。
わしはZのタイヤ交換をしに世田谷通りにあるSPEED☆STARさんへ!


L1100225 
タイヤ交換する前にホイールをそれはもうたっぷりと
金スプレーを吹きかけてやりましたよ、ええ。



L1100233 
むかしからおれの乗る単車のタイヤ交換は
スピードスターさんでやっていただくのであります。
ここ一択ですね。
仕事は早いし丁寧だし。プロの仕事、ってやつです。
わしも見習わなきゃ!


L1100226 
タイヤ交換してもらってるあいだに
おしゃべりさしていただいたのは
この方、中根さんというお方!
話を伺ってると、古いビンテージのペダルカーを集めてらっしゃるそうで!
そしてさらにお話ししてると、
なんと、ニューヨークのマンハッタン、6TH STREET SPECIALSで働く日本人、
ふみくんとお知り合いだそうで!
まぢすか!
ふみくん、以前うちの店に来られたことがありますよ!
年賀状もいただいたことがあります!
マンハッタンにあるバイク屋さんで働く日本人の知り合いがいる、
って聞いた瞬間、ふみくんのことだと思ったらほんとでした!
奇遇なり!
中根さん、どうもありがとうございました!(^^)


L1100236 L1100239 
フロントも組み終わって!
前後メッツラー!
グリップしそう!(^^)
わーい!うれしいっす!どうもありがとうございました!



L1100240 L1100241 
店にバックしたら、ちょうどのタイミングで、うおお!
鈴木くんやないですか!
おひさしぶりでやんす!
富ヶ谷の交差点付近でレイチェルっていう美容院を経営してる鈴木くん。
しばらくふたりでまったりとお話ししてました。


L1100244 
いいなあ~!ほんとにこのナックルヘッド!
つーか41パイのナロー!やべえw。まぢカッケーw。
きのう気づいたw。


L1100250 L1100251 
これからご出勤鈴木社長!
がんばってねー!(^^)
お互いがんばってやってきやしょう!
ありがとねー!ではまた来週!



L1100255 
最近雨に打たれて汚れてたうちの奥さんの愛車のY30ブロアムを
洗車してるうちの奥さんw。
こうして愛車に対しての愛情が深まってゆくのですよねえ~。



L1100261 
わしは店に引きこもって仕事してたら
ザッパーさんおざーす!


L1100257 
どうですかわしのZ!ぜひまたがってみてください!

「おおお。これはプロダクションレーサーと同じポジションですよ!」

へえ!そうなんですか!なんかうれしいです!www



L1100263 
ちょっとわしZファーザーに行く用事があるんですがザッパーさんも
よかったらいっしょに行きませんか?
帰りはうちの奥さんに乗っけてってもらうっすw。



L1100268 
ひさしぶりに松永さんとご対面のザッパーさん!
「このヒトむかしっからマッドマックスみたいなんだよね!!!」



L1100271 
あきさんともひさしぶりのご対面なザッパーさん!
コッシーさんなんですね!w



L1100269 
ズババさんの仕事仲間の松村さんという方にも
お会いすることができました!
よろしくお願いします!



L1100274 
L1100275 
わしの単車、ハンドル変えたらウインカー付かなくなっちゃって、
すいませんが!よろしくお願いします!




L1100281 
じゃ、ザッパーさん、どうもありがとうございました!
じゃ、24日w。


L1100276 
うおお!この、フレームに収まりきらないぐらいデカいINFINITIに乗って
ご来店CPWしてくださったのは、



L1100278 
この方!
ゆきとくん!
かわいいっすw(^^)



L1100282 
あー!環七の暴力男!たまきっくパイセン!
ひさしぶりでございますw。
いらっしゃーい!



L1100298 
NIWAKAAZのメンバーのたまきっくの六丸一はしヴい名古屋スタイル。
相変わらずカッコイメーン!



L1100291 L1100312 
おっさん刺青がちゃくちゃくと増えてますな!
「やばいっす!止まらないです!」
ええなあ~!デトロイトディーゼル!わしも行きたい!



L1100285 
そうこうしてるあいだ、わしはシコシコとスケボー組んでましたw。
このビンテージプラデッキにスライムボールという!
なかなかこのトラックにこのウイールをカマすのには苦労したなあ。
でもなんとか付いてよかったメン!


L1100295 
はるとくんの!
いいですね~!よかったですねえ~!
いいおとうさんですねえ~!
ありがとうございます!



L1100302 
またお名前を伺うのを忘れてしまいました。。。
なかよしご家族のあったかオーラがとてもええカンジでございました。
キャバテンとすごいカブる。。。似てらっしゃる。。。



L1100305 
スクスク育つのですよー!
あざざしたー!!!



L1100293 
ってしたっけ、今度はチョッパージャーナル元変臭長!
世界のMAKONABE!!!


L1100300 L1100301 
なんかどエライ単車に乗ってらっしゃいました!
なんだかすごいメン!!!
ツインカムXR!



L1100308 
こないだはショー、おつかれさまでした!
つーかきのうはものすごい香ばしい悪臭を放たれておりました!
まさにプチ公害!
ありがとうございます!(怒)


L1100310 
なんかだっさいジェッペルかぶってらしたので、
見るに耐えかねて、勝手にステッカーボムらしていただきました!
あ、NO LAWS NO LIMITSとかいって間違えちゃった!
ま、いいや!マコナビさんのだし!(^^)



L1100313 L1100314 
じゃ、かおるくん、またw(^^)
24日、お待ちしてやすんで!
みんなで大黒いきやしょうw。



L1100321 L1100322 
まこなびさんも納車おめでとうございました!
24日!みんなにみせびらかしてやってください!
楽しみにしております!



L1100323 
したっけおおお、いつのまにかにわしの後輩しどPご来店CPWあざっす!
仕事帰りだそうでw。
働き者メーン!



L1100324C 
ちょっとわしの単車を取りにZファーザーいきましょうよw。

「うおお!まぢ豪華ですね!乗り心地サイコーっす!
自分のドンビキクレスタとは大違いっす!」



L1100329 L1100330 
そしてイエィイー!わしのZ!
フロントウインカーつけていただいて、マーシャルネコちゃんヘッドライトに
変えていただきました!
あきさんどうもありがとうございました!
社長はザンネンながらご不在でした!
どうぞよろしくお伝えください!




L1100337 L1100341 
「もとやんさん!まぢやばいっす!」


L1100344 
L1100342
「うふふw。わしがもらっちゃおうかしらw(^^)」

ってカンベンしてくださいよ~うちの奥さん~w(^^)



L1100369 L1100370 L1100367 L1100368 L1100372 
夜になるとCPWには珍しく、単独女性のお客様は神様!
お話しを伺うとどうやら玉堤ギャングスタの伊藤ちゃんのお知り合いで
まこちゃんの元カノさんの龍康殿さん!
おもちこみになられたデッキの足回りを2本とも組ませていただきました!
うーん。かなりアグレッシプな方とみやしたやばいっす!
なっちゃんどうもありがとうございました!



L1100366 
したっけ今度はどしゃこのジェッタ顔のゴルフ2が来たと思ったら



L1100356
うおおお!マーシーくんやないですか!
ちょーひさしぶりでございます!
マーシ編集長、あたらしくEUROの本作ってて
その本持ってきてくださいました!
わーい!どうもありがとねー!
つーか徳島出身だったんですな!
被差別部落の話で盛り上がってました!
FD!


L1100379
じゃ、マーシーくん、24日金曜日に集合ってことでw。
よろしくお願いしますw。
お待ちしておりやすw。





0 件のコメント:

コメントを投稿