2016-06-19

CPW OF THE DAY

L1100382 L1100384 
きのうのCPW!
の早朝6時。

ズババさんとふたりで毎年グンマーの嵐山小川インターで降りてすぐのところで

L1100390 L1100399 
わしらの大好きなセンパイ、えぐっさんのお墓参りに行ってまいりました!
晴天なり!晴天なり!

はじめてじぶんのZで高速乗ったっけ、
あっちゅうまに着いたw。



L1100406 
店にバックして、昼寝してて、起きたら高谷くんが来てくれて、
SRのガソリンタンクにステッカーボムらしていただきました!



L1100415 L1100418 
高谷先生ありがとうございました!(^^)



L1100424 
年少にわしのZをまたがらせてみた!
シャブ中みたいな目になるねみんなまたがると!www



L1100425 
年少アフィニティ。しヴいメーン。



L1100428 L1100429 
保護者会帰りのうちの奥さん。




L1100436 L1100438
まこなびさんこんにちは!




L1100435 
わしがアメリカ住んでたときのおともだち!
ただしあにい!
4月に新宿でやった個展を見にいっていらいぶり!
わざわざ来てくれてありがとね!!!



L1100454 
そんなただしあにいにわしがむかし作った自主製作写真集、NO FUTURE TOKYOを
無理やりみさす!



L1100444 L1100446 
おっとー!EKクーペ!
もっと車高落としたいなあ!カコイイなあ!


L1100456 L1100461 
まこなびさんのジョッキーメットにステッカーボムらしていただきました!
立場がある!が口癖のマコナビさんらしく、
NO LIMITS ON LAWSバージョン!



L1100462 
まこなびさん、じゃ、またw(^^)
24日のナイトラン、楽しみにしてやすw。



L1100466 L1100467 L1100469 
じゃ、ただしあにいもおちびちゃんもまたw。
小平からわざわざ来てくれてありがとねー!
うれしかったメーン!(^^)
また来てねー!!!



L1100474 L1100475 
ずっとピスト欲しがってたマーくんが
ついにピスト組んだんだよね!




L1100478 L1100480 L1100484 L1100487 L1100481 
渋谷でトイドッグが個展やってるっていうから
みんなで会いにいきやしょうぜ!



L1100488 
ズババさんわしのファニー貸してあげるよ。


L1100494 L1100498 
もうすぐメーン。



L1100504 L1100509 
L1100506
トイドッグと初対面!
ドッグさんのテンションに慣れないwww。
居づらいからけっきょくなにも観ないで出てきちゃったw。
トイドッグに会えればそれでよかったからw。



L1100515
ひさしぶりのチーチャンと再会!



L1100519 L1100520
セクハラトイドッグwww。
ほんとは後輩連中にメッセンジャー連中のチャリを見せてあげたかったんだけど
どこにも停まってなかったw。
どうやらメスクリブ下に駐輪できなかったらしい。
おれらも迷惑かけちゃあかんからすぐさま退散!
こーすけありがとね!!!
また来るメーン!!!




L1100522 L1100523 L1100526 L1100527
そのあと復活されたっていうウワサのインベーダーを観にいってきた!



L1100531
祐天寺のDENSE!



L1100533 L1100539
渋谷→代官山→駒沢通り。



L1100540
ヴァギナが痛い!ヴァギナが痛い!
つってヒーヒーしてた初リンリン部隊だったうちの奥さん!



L1100542
みなはんおつかれっした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿