2016-06-22

CPW OF THE DAY

13466105_10153844711613668_344167191305760341_n 
きのうはわし、身体検査をやりにですね、九品仏にある
吉本医院さんのほうまで。雨の中。
生まれてはじめて胃キャメラっていうのをやってみました。
かなりゲボりそうになったけどなんとか耐えてみたメン。

だもんで、きのうは一日お休みさしていただきました。



L1100700 
夕方になって家族で下北沢までギンちゃんの誕生日だもんで
お誕生日プレゼントでも買ってあげようと思って、
サニーに行こうってことでみんなでいきましたw。


L1100701 
行く途中でダイスケくんに会った!
ごめん!きょう店閉めてるんだ!ほんとさーせん!
「これから上馬いくっす!」
そんじゃーねー!

そして環七曲がったらほんとに上馬にだいすけくんがいたwww。
まぢバロスwww。


L1100703 
途中の駒沢通りでいつもうちの前を通る、玉小のおれの一個上のパイセン発見!



L1100720
L1100724 
まだおれとうちの奥さんが結婚する前から、
うちの上のコたちが赤ちゃんのときから、
なにかというと下北沢に来てた。
町がとても変わってたり、あいかわらずのまんまだったり、
ヘンなヒトがいっぱいいたり、
食い物屋が多すぎてどこで喰うかほんと迷ったりw。
ほんとはラゾーラ川崎行ってなんかビックカメラの3階おもちゃ売り場で
なんかLEGOかなんかギンちゃんに買ってあげようかと思ったんだけど、
あ、そういえばぎんちゃん、おれに装甲機兵ボトムズのフィギュアがほしいとか
ずっと前から強請ってたな。
んだったらあれだな、サニーいくしかねえな、ってことで
急きょシモキタに行くことにしたんだよねw。



L1100717 
ボトムズ何個かあったっけ、たけーメーン!!!
でも、なんだかぎんちゃんが欲しがってたやつと違ったやつだったんで
なんか他のもん選びなされよ。
で、けっきょくザクのフィギュア買ってた。
あれ?ドムじゃなくていいの?シャアザクもあるで?
「うん。このりょうさんがたザクでいいの。なかにはいってるぶきがおおいから。」
へーw。



L1100736 L1100738
さいしょうちの奥さんがタイ料理が喰いてえっていうから
なんかテキトーなとこ探していってみたっけ、
満席アンド店員の態度が超絶悪いからぜってーここでは喰わねえ、
ヤキニク屋があったから入ってみて、席についてみたものの
メニューみたらクソ高くて、そんなうちみたいな5人家族まぢ破産宣告だから
あわててすいません!すいません!いいながら表出て、
さて、どうするべえ、、、って途方にくれてたところにあった、
この店の負陰気がなんだか絶妙にうまそうなオーラがあったから
入ってみた。



L1100755
L1100764 L1100768
入ってみたら大正解
お店のヒトが全料理目の前で作ってくれるんだけど
お好み焼きも鶏のトマト焼きも焼きそばももんじゃもどれも絶品料理!
レジのところにいっぱい有名人の色紙が貼ってあったのも
なんだか納得な。
しかしこのお好み焼きうまかったなあ。



L1100746
家族で路上を歩いてるとき、うちの次男坊の雷蔵がずっとぎんちゃんに
「おにいちゃんのことすきか?おにいちゃんのことすきか?」
ってききまくってて、おまえなにそれぎんちゃんちょーウザがってるよwww
まぢウケるwwwやめろよwww
って言ってたんだけど、どうやらナイショでプレゼントをじぶんのお小遣いで買ってたみたいw。
ええやつやな!らいせんよ!!!
よかったねぎんちゃん!おにいちゃんやさしくて!



L1100776
「こんやはぼくとてもしあわせだよお~w(^^)」
ってぎんちゃんご満悦だったモヨリw。
わしもメーン!(^^)
家族で団らんインザ下北沢まぢほんと幸せな夜でしたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿