2016-06-23

CPW OF THE DAY

L1100809 L1100811 
きょうは天気がよかったからひさしぶりにうちの奥さんと単車乗りに!
って、うちの奥さんにわしのMAD GT乗らす!


L1100815 L1100814 
CPWバックしたら、うほw、マコナビさんやないですか!
単車ゲットされてからしょっちゅう遊びに寄ってくださって
わしはうれしいでございます!



L1100817 L1100819 
「いまからムーン行ってくるわ!」

行ってらっしゃい!お気をつけて!



L1100820 L1100821 
わしはシコシコと外道くんのスカルスケーツを組んでるっす!



L1100822 
そして完成したBRUTUSおまえもか!



L1100829 
ゲームマニアの川崎の腐れ外道、自分が持ってた
メガドライブのソフト売ったカネでビンテージスカルスケーツを組む
この男っぷりのよさ!



L1100835
やっぱスケボーはサイコーキモチエエよね!!!
外道くんありがとねー!!!
またいつでもおいでよねー!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿