2016-06-27

CPW OF THE DAY

L1110403 
きのうのCPW前13時。


L1110401 L1110406 
つーかうおおお!!!
ET師匠のベンツの500SL!!!
やばいっす!ちょー上品でカッコイイです!!!



L1110408 
師匠のおクルマには定番のジェイソンジェシーのガダルーペステッカーを
ボムらしていただいておりますw。


L1110411 
ノーマルホイールをバフがけして、センターキャップにはSUGI-MANJI バッヂが!
うおおお!!!アンドうおおおお!!!!



L1110412 
師匠いつもありがとうございます!
ほんとカッケーっす!
お気をつけて!



L1110413 L1110414 
ひさしぶりにアキラくんのピスト!
ハンドルがライザーバーに!MASHの影響メーン!(^^)
やっぱシンプルなピストはフォーエバーですな!
カッケーっす!



L1110415 L1110425
おっとーこいつは川越こーいちのT500!
いいねえ~いいねえ~!



L1110419 
そしてわしのデビロックも完全復活を遂げたメン!



L1110423 
福岡からいらしたたけしくん!
どうも!どうもどうも!



L1110424 
きのうご来店CPWしてくださったお客様は神様のテンプター!
めずらしい単車ですねえ~!
カッケーです!



L1110427
リックマンのサイドカバーにステッカーボム!イエス!




L1110430
ゴウくんもアイアンで登場!


L1110435 L1110440
軽量級のリジッドチョッパーが並ぶ。



L1110441
「いまじぶんのトラ、イヂってるんですよ~!」

へえ!どれどれ!


L1110442 L1110443
うおお!ちょーカッケー!これ、フロントにコスマンなのかな!
まぢやべえ!ちょー気合い入ってる!
ゴウくんの作る単車は全部バランスがよいなあ!
ブレてないよねえ~!



L1110447
ゴウくんいつも遊び来てくれてありがとねー!



L1110450 L1110451
あ。


L1110454 L1110455 L1110458
二子玉川ライズ帰りのうちのブァギナーズだ!
おかえりなせえ!
では、そろそろ出発しますか!
ギロッポンに向けて!

これからパッチパーティー行ってきます!
失礼します!

つーか、あれ?マコナビさんもいっしょに行く予定なのにおらん、
と思ったら、なんとパンクしたらしいwww。
エンジンがブリンブリンで激ヤバなのに、前後ノーマル中古ホイールアンドザ中古タイヤかあwww。

じゃ、まこなびさん、お先に行ってやすw。ぷぷw。



0 件のコメント:

コメントを投稿