2016-06-30

CPW OF THE DAY

L1110864 
きのうご来店CPWしてくれたのは年少まさき!
うおおお!!!なんその恰好!www
店に入ってきたとき私服のおまわりかと思った!www
就職したんやね!!!
おめでとメーン!!!(^^)


L1110866 
ワイハ帰りのアロハ庄J!
いらはーい!いらはーい!
って入ってきたときにまさきの恰好みて庄Jもパニクってたwww。



L1110873 L1110875 
外でチルってたらビンテージVW!
しヴいテントウムシ!🐞



L1110876 L1110877 
うおおお!!!おっとー!!!
六丸一やないですか!!!
看板も描かれててすげえ味わいぶけええっす!
となりに座ってみてた庄Jが、
「ローマの休日感出ててパネエっす!」
って言ってたけど、そんなにローマか?
3丁目の夕日にしかわしは見えなかったメーンw。



L1110940 L1110941 L1110942
なんかイカしたハイエースのリフトアップされてるゴト車が
通り過ぎてった。



L1110879
PTA右翼がっさんがセンチュリーでやってきた!



L1110903 L1110902
うちの奥さんのセドリックと2台でご近所を流したいですな!




L1110901
多摩川園の駅前ロータリーにて。



L1110910
2台並ぶと昭和だなあ~。



L1110885
ふたりともスーツ姿でセンチュリーw。
まさきも立派なおとなになれよ~w(^^)
わしはムリだったメーン!www




L1110958
そしてわしのZ。



L1110947
松永社長からいただいた当時もののZ-FATHERステッカー!
そしてムネくんからいただいたKILL YOUR LOCAL DRUG DEALERステッカーを
タンクにイエス!


L1110868
庄JのハワイアンおみやげのIZUMO TAISHAステッカー!



L1110952
どうよ庄Jちゃん。ええやろ?ええやろ?w(^^)



L1110959 L1110960
当時もののコロナのタンクバッグ!
高かったんだよなあこれ!



L1110883
うちの奥さんも庄JのIZUMO TAISHAステッカー!
よかったね~w(^^)庄Jありがとねー!
しかしほんとかわいいなあ~うちの奥さんw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿