2016-06-27

CPW OF THE DAY

L1110824 
本日のCPW!
アリさんとジョニさん!
これから広島帰る前にわざわざ来てくださって
ほんとすいません!どうもありがとうございます!!!


L1110826 
「東京駅あたりに泊まってて、CPW来て、また荷物取りに東京駅戻ってから
成田空港から飛行機で広島まで帰るの。」

って!うおおお!!!
なんかほんとすいません!!!
ありがとうございます!!!
わしの直系のおねね、アリさんなのでありやす!!!



L1110829 
そしてBENくん率いるBUGZの面々もわざわざCPWで
ありさんとジョニさんと合流!
おざーす!!!



L1110833 
わしの直系のおねねにゆすられてるポッピンくん。。。
リアルにコエエ。。。
わしのおねえちゃんでほんとよかった。。。ホッw(^^)


L1110837 
ここでひさしぶりの出番の我が家のハイエース!
広島までは送ってって差し上げられないですが、
自由が丘の駅まで送ってかせていただきやす!




L1110838 
じゃ、とおるくん、またね!
今度ガチで広島遊びにいくじゃけーのお!(^^)
いい道をぜひ案内してください!
走りにつれてってくだせえ!

じゃ、みなさんありがとうございました!
気を付けて広島までお帰りください!
たくさんお買い物までしていただいちゃいまして、ありがとうございました!!!
CPW SKATE SHOP SUPPORT BUGZ MC!


L1110841 L1110842 
先日のお礼を言いにZファーザーまで!
したっけ、お客さんが乗ってこられてた単車が2台ともやばかったなあ!
このバブとCBX、まぢかっこよかった!




L1110843 
来てくださってだいちゃんもおれもみんなも大喜びでした!


L1110844 
な「わたし、あたらしいバイク、買ったんです!」


L1110846 
旭日旗と日章旗を愛車のセドリックに掲げてる
憂国烈士うちの奥さん。

社長「ハンパないね!これ、街宣車だよ!www」



L1110847 
お客さんのバブも、うちの奥さんのセドリックも
そしてわしのZにも国旗がなびくぜ!




L1110848 L1110849
Zファーザー前の路上に停めてご自分のバブにアンヨペダルをつけてらしたのを見たわし。
すいません、わしも同じの買っちゃいましたw(^^)

わーははは!(^^)
なんかすげえうれしいw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿