2016-06-06

CPW OF THE DAY

L1080510 
きのうのサンデーモーニング。
うちの奥さんと朝飯のパンを買いに
隣町の商店街、ハッピーロード尾山台まで。



L1080512 
CPWバックして店でグダグダしとったら、
おおお、ゴウくんじゃありませんかおひさしぶりでやんす!(^^)


L1080516 
嗚呼日曜日が終わっちゃうメーンの象徴サザエさんのアニメーター!
全国のみなさんを憂鬱にさす張本人!

ゴウくんさ!このDX250いらなくなったらおれに頂戴よ!
「いやいやいやいや!このバイクとあのアイアンは一生乗ります!」

単車たくさん持ってるゴウくん。
雨の日の通勤はベスパって言ってた。
AT90も持ってるし。
全部単車カッケーんだよね!戦争帰りみたいでさ!

単車の好みは千差万別で、ヒトソレゾレだからあれだけど、
ゴウくんはおれのツボをさしてくる単車に乗ってくるよ。


15-09-06 170
ツボついてくる単車乗ってくるといえば、このおとこ、
三重のノーフューチャークルー、どんちゃん
どんちゃんのこの街道スタイルのレブルにはほんと飛ばされた。
また今年のスワップミートも来ないかなw。
つーかどんちゃん今年はNFKみんなでノースランドにお邪魔しにいこう!


15-12-06 006
どんちゃんのクルマもしヴいんだよなあw。
今年もどっかのタイミングでどんちゃんに会いにいきたいな。



L1080521 L1080523 L1080524 L1080525
そんなカンジでゴウくんとおしゃべりしてたら
目の前をナローポルシェが通りすぎてった。




L1080526 L1080532 L1080534
そんじゃゴウくんさらばじゃ!
東陽片岡のマンガに出てきそうなゴウくんなのでした!
そんなゴウくんには将来「単車そば」を開業していただきたいw。
このDXで!
遊び来てくれてありがとねー!


L1080535
したっけそのところてん方式でやってきたのは
わしのかわいい後輩の日野くんやございませんか!
おざーすw(^^)



L1080537 L1080538
お!やりましたな!リジッドバーぶっこんできたね!

「ぜんぜん乗り味が違うっす!
リジッドすごい楽しいです!入れてよかったです!」

男らしいよね~w。
さっきまでゴウくんがいたんだけど、
ゴウくんのDXもリジッドバー。
漢のリジッドバー。
やっぱリジッドですなストリートは。
ロングはつらいけどw。


L1080541
日野君の愛機SR400。
だいぶいいカンジよね!
じぶんの手汚して整備してるから調子いいし速いんだよなこれがまた。



L1080544
ズババさんの直系の後輩!ババチに憧れを隠し切れない日野くんは
ズババさんがかけてるグラサンと同じやつをみなとくんとこでゲットしたっていってたw。



L1080549
遅くまであーでもねーこーでもねーと単車談議に花を咲かせたあと
遠く秩父の山奥へとかえってゆく日野君でありやした。
いつもありがとねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿