2016-07-01

CPW OF THE DAY

L1110981 L1110982
きょうは大阪からくろちゃんがご来店CPWしてくれました!
おひさしぶりです!!!
ザッパーさんもいらしてくださって!
みんなでチルってやしたw(^^)



L1110975
おみやげまでもらっちゃって、すいやせんねえ!
ありがとねー!!!


L1110991
そしてご来店CPWしてくださったのは
おかださん!
Zファーザーの松永社長の同級生の方で
当時のおはなしをたくさん聞かせてもらえて
ほんと楽しかったです!



L1110992
そんなおかださんからいただいたのは当時もののZファーザーステッカー!
おかださんどうもありがとうございました!


L1110986
いつもの定位置にOMAEYステッカー!


L1110988
OMAEY IS WATCHING YOU.



L1110995
うちの奥さんとなかよしなくろちゃん。




L1110997
ザッパーさん、どうもありがとうございました!





L1120003 L1120004
さっきまでガールズトークしてたくろちゃんとうちの奥さんw。
くろちゃんかわいそうに失恋直後。。。💔
カレシボシューチューなんで、もしくろちゃんキニナル方はぜひCPWまでw(^^)
くろちゃんどうもありがとね!!!
またいつでも遊びにきてねー!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿