2016-07-28

CPW OF THE DAY

L1140293 
ロケットカウルにけっきょくボムりだしたw。
SUGI-MANJI BANNERと
当時モノのSOLEX!
見てるだけで胸がキュンキュンする!!!www



L1140295 L1140303C L1140304 
ET師匠!おひさしぶりです!

「ベンツはちょーナンパにw。Zはカリカリにw。」

その振れ幅まぢサイコーですさすがです師匠!
きょうはどうもありがとうございました!



L1140305
おー!マーくんついにニンジャ納車オメテストライドランCPWありがとう!!!
わしのと2台並べて写真撮ろうよwww。



L1140316C 
もうちょっとわしが怨念籠めてあげようw(^^)
今度きたときもうちょい籠めようw。


L1140311 L1140312 
SIXTY SIXXのノロくんからパッチとステッカーが届いたよ!
さっそくわしのアーミーバッグとフェアリングにボムらしていただきました!
ノロくんまぢありがとね!!!



L1140318 L1140319 
おっとー!バビちゃん!!!



L1140320 
リナモンもいっしょや!!!



L1140323 
ブァギナーズ!(^^)
ふたりでご来店CPWありがとね~!(^^)



L1140333 
ブァギナーズAGEOのメンバー、バビ沼w。
気を付けてかえってね~!
しどPによろしくw(^^)



L1140346 L1140347 L1140349 
きょうはずっとマーくんニコニコしてたなw。
いつもだけどw。
よっぽど気に入ったんだな900Rが!
よかったね~!(^^)
ふたりとも気を付けてかえってね~!(^^)



L1140353 L1140354C 
あ!ときたま通る赤い71クレスタ!
カッケオエエ~!



L1140355 
ひさしぶりにバーチーからイーマンがご来店CPWあざっす!
成田から来てるって初めてしったw。
遠いとこいつもありがとね!!!



L1140361 
横浜からいらしたというお客様は神様が乗ってらしたのが
この自衛隊の偵察機!ちょーやべえwww。



L1140364 
このメーターがすごいんだって!ちょー高いらしいっす!




L1140370 
おっとーw。よっぱらいのヨシダくんやありませんかw。
ひさしぶりメーン!
すごいな酔っぱらってwww。きょうはすごいなwww。

「これから仕事なんです!!!www」

え?まぢで?
wwwwwwwwwww
ムリだよムリwwwww。



L1140368 
ヨシダくんのアーリーショベル、イヂったみたい!
ちょーカッコエエじゃん!
こーゆーの大好きおれ!



L1140381 
あ、そんな酔っぱらってても仕事行くんだね!
エライ!いってらしゃい!
気を付けてね~!(^^)



L1140395 
自由くんが遊びに来てくれたと思ったら
その直後にひさしぶりにゆういちくんがご来店CPW!!!!
カワサキ4発率が高いなきょうはw。



L1140397 
あ!マコナビさん!どうも!どうもうどうも!
週末走りにいきましょうよ!
上田まで!

「いいねえw。行こうw(^^)」



L1140401 
じゃ、金曜日!お待ちしてます!
楽しみっす!(^^)



L1140408C
そのあと自由くんの単車にまた何枚かステッカーボムらしていただきましたw。
自由くんいつもありがとうねえ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿