2016-07-04

CPW OF THE DAY

IMG_9683
みんなで3K乗ってゴー!


IMG_9781
うちの奥さんのエリミネーターを取りに湘南台までいって、
そっから磯子の岸壁まで納車ラン!


IMG_9834 13603543_986688494778002_3915412195290688040_o 13528445_986688504778001_1784392207093595165_o 13584819_986688528111332_1789488344204580158_o 
洗濯機屋のくぼちゃんや豆腐屋ガミノさん、シゲちゃんやクリブの小川くんら
横浜のヒトらと会ってお話しできてうれしかったっすw。
ここにいけばだれかに会える、ってカンジのゆるい集まりって
ありそうでなかなかないんで、超絶ヒトミシリなおれでもときたま行きたくなりますw。
もうくぼちゃんが宮古島行っちゃって会えなくなるなあと思って
それがあって行ったっけ、なんとくぼちゃん



13588704_929536020505642_2012350593_o IMG_9889 
ブァギナーズのリナモンセンパイとうちの奥さんw。
バビ沼もいたらなあ!
3人揃ってるとこ見たいなあ!


IMG_9903 
山下公園かーらーのー



IMG_9909 
横浜駅西口。



IMG_9941 
第三京浜玉川バックメン。

ズババさんに仲村くん、きぶっちんちんいい写真たくさんありがとう!(^^)



15-08-23 095 
きのううちのブログのヒット数が10000ヒットいって、
わお、なにごと?!また2ちゃんねるとかで祭りになってか?!
と思ったら、わしの単車とうちの奥さんの単車を売り出したのを
みなさんシェアしてくださったおかげみたいで!
どうもありがとうございます!
うちの奥さんはどうやらXL子ちゃんを売るのはやっぱイヤだっつってあれなんですけど
おれのSRチョッパーは絶賛売り出し中でございます!
くわしくはこちらをご覧くださいませ!



L1120216 
そしてきのうのサンデーアフタヌーン。
家から出てきたら爆裂くんがウッドチェアでおれのこと待機ってくれたのと
サイタマから愚っさんがご来店CPWありがとうございますw(^^)



L1120217 
りゅうじがりくくんと2ケツダイナでご来店CPW!
あちーあちー!



L1120218 L1120222 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・



L1120234 
ゲットしてきたばかりのエリミネーターに跨るうちの奥さん!


L1120232 
ようやく車検がとれたリュウジのダイナ!



L1120235 L1120241 
愚っさんのミラジーノがカワイイんですよねw。
こないだのナイトラン、来ればよかったのにー!
スキなんすよね~このカーw。



L1120228 L1120230 
じゃ、爆裂くん、またw。




L1120226 L1120225 
日曜日のおっさんたちの憩いの場CPW。



L1120243 L1120245 
うおおお!通りすがりのカマロメーン!!!
カッケー!!!



L1120254 L1120255 
L1120259 
夕方になるとロッケロイ親分の充さんが
GR71でご来店CPWあざーす!!!
ナイトラン楽しみにお待ちしてやしたんですよー!




L1120262 
NO LIMITS ステッカー、一枚ボムらしていただきました!




L1120267 
ひさしぶりにユタカくん!
おざーす!お友達もお連れになって!
きのうはあざざした!



L1120272 
そのあと夜の部にはショウくんが自分のスモーキンクラブを組みあげて、



L1120277
わしは爆さんからもらった発狂ステッカーを
自分のZにボムりました!
爆さんあざざした!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿