2016-07-06

CPW OF THE DAY

L1120282 
おとといの月曜日。
徳島からいらしたパンヘッド乗りの新開さんといっしょにご来店CPWしてくださった
ガボさん!
前に幕張のBACCで見させていただいた初代彫徳先生の刺青を
もう一度じっくりみさせていただきました!


L1120281 L1120280 
うおおお。。。むっちゃ細かいです!
筋彫りはマシンだそうで、あとは手彫りだそうです。



L1120279 
見事としかいいようがありませんでした!
ガボさんどうもありがとうございました!
新開さんもどうもありがとうございました!
今年の秋、タイミングが合えばぜひごいっしょに走らせていただきたいと
思っております!そのときはよろしくお願いします!


L1120295 L1120294 
こりゃいまにも夕立がきそうな天気のなか
ご来店CPWしてくださったのは玩具屋ヤスジさん。



L1120296
どうも!どうもどうもです!
「いやーエリミ、バラチョンにしてえ~!w」



L1120297
そして見事に夕立が降りまして、



L1120301
雨上がりのデコトラっていうのはキラキラしててええですね~。
ヤスジさんどうもありがとうございました!



L1120303 L1120307
船橋からはカリスマ床屋さんの仲村くんもご来店CPWありがとうございました!
こないだのナイトランもどうやら雨に当たって引き返しちゃったみたいでしたが!
ものすごいええカンジのナイトランだったのにザンネンでしたなあ!
また今度はぜひ!ぜひぜひ!


13620367_499352836922137_9188601705831105744_n 13619867_499352846922136_5736644049694959143_n
わしのかわいい後輩のファッキンマーくんに預けて塗ってもらってた
うちの奥さんのエリミ400が完成メーン!



13592567_499352890255465_7192050769450611355_n 13532999_499352930255461_7350656610468211314_n
マーくんいつもありがとねー!



L1120313 L1120314 L1120317
その帰り道向かったさきはZファーザー!
社長に見せびらかしに来たんですがザンネンながらいらっしゃらず!
でもあきさんと息子さんには自慢できてよかったね!(^^)



L1120320
キニナルイベントフライヤー。これは行きたいな。


L1120331 L1120332
そしてきのうのヤスジさんとわしら物語w。
デコトラとZが並ぶと負陰気が一気に昭和になるなあw。



L1120340
学校帰りの3年生の女子をおれのZに跨らせてご満悦そうなうちの奥さんw。



L1120344 L1120348 L1120349
うちの奥さんがわしの知らんあいだにいろんなヒトからいただいたステッカーをためてて、
それをわしがボムらしていただくという愛の共同作業!



L1120354
あ!アングリーイエィイ!
「むかしこーゆークルマに原チャリ乗ってるとよく煽られたよね!w」

あ、そうそう。ちょっとてっちゃん刺青の写真撮らせてよ。


L1120358 L1120357
ちゃんと撮りたいんよね!
U山さんの作品を!


L1120360
BOB ROBERTSの息子さん?
CHARLIE ROBERTS氏の作品。



L1120361
これはかの有名なフィリップルーの作品!
「これ、2時間ぐらいだったよ!」
早い、痛い、とは聞いてたけどほんとみたいねw。



L1120362
そしてこっちはU山さんの作品。

ええもん見させていただいた!
アングリーありがとね!!!



L1120365 L1120370
後藤くんがお友達連れてご来店CPW!
みなはんありがとうございました!
後藤くんたくさん差し入れいつもありがとねー!!!


L1120371
うちの奥さんが仙台のGARRETさんからろうそくとかをゲットしてた!
ZUNさんどうもありがとうございました!
なんかうちの奥さんすげえ喜んでましたwww。



L1120372
夜になるとブァギナーズAGEOのバビ沼さんご来店CPW!
いつも遠くからひとりで単車で来てくれるんやけど
ありがとねー!



L1120373
バビさんの愛車、バビヌマン!
だいぶ怨念籠ってきた!


L1120374
みんなでしゅういち喰いにいって、



L1120376 L1120378
うちの奥さんに強制的にエリミ400を乗せられ
バビ沼もエリミ買え!エイミ買え!って脅されてて
ほんとすいやせん!


L1120382
250から400へステップアップップを果たしたうちの奥さん!
よかったね!グッジョブパラッパ!
今度みんなで走りいきやしょう!




L1120389 L1120391
ではバビさん、またw(^^)
いつも遠くからありがとねー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿