2016-08-12

CPW OF THE DAY

L1160130 
きのうはうちの奥さんが愛車を洗車してましたw。



L1160131 
したっけ、うおおおお!!!!
高松ハードコアのBOLTのカンノリセンパイと誠さんが
ご来店CPW!!!
ちょーアガったっす!!!ありがとうございます!!!


L1160133 
ちょうどそのとき広島のザキさんとさくらちゃんがご来店CPWしててくださって、
BUGZのみんなとザキさんは仲良しで、
そしてカンノリセンパイもこないだBUGZのBENくんのバンド、虫酸の
ライブ観にいったっていって、
すごいタイミングで共通点まぢやばかったっす!




L1160135 
いやー、うれしかったっす~!
記念写真パチリ!



L1160139 
これから日比谷の野音でSIONのライブを観にいかれるとかいって
マヂスカ!日比谷の野音でSIONとかいってむっちゃかっこよさそうです!
うやらましいです!
自由が丘の駅までお送りします!



L1160140 L1160141 
じゃ、おふたりとも楽しんできてください!
ノースくっそ楽しみです!
ありがとうございました!



L1160128 
きのうヘルメッツの神津さんから届いた当時物のムードライト!



L1160143 
さっそく奥さんのY30のリアのシガーライターソケットに
ぶっこませていただきました!
どうもありがとうございました!



L1160145 
うちの奥さんがんばってビカビカにしたかいがあったねー!
テンションあがりますな!愛車がビカビカだと!


L1160146 
あ、あんなところにw。



L1160148 
ドライブ楽しいな~w(^^)



L1160150 
店に入りきらない荷物は旧CPWに倉庫として置いてあるんですけど
ちょくちょく活躍してくれるおれのブリヂストンw。
コースターブレーキはええっすね。荷物を片手に持って乗るときは。



L1160152 L1160155 
カンノリセンパイといっしょにご来店CPWしてくださった誠さんも
むかしスケボーしてらしたらしく、
うちの店にきてすぐにゲレロの板にちょー反応してくださって
「これで組みたい!」とのご要望で
組ませていただいたのがこれ!
誠さんどうもありがとうございました!
この板まぢほんとカッコイイっす!大好きなんですおれも!



L1160157
飯塚大臣アンドザモロシ、おざざす!
いらっしゃーせーいらっしゃーせー!(^^)



L1160161
日が暮れると店先の負陰気がまた変わりますよね。




L1160167 L1160169 
ほんじゃおふたりともおつかれっした!
お気をつけて!




L1160173 L1160174
で、ところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
堀之内さんと自由くん!
ふたりともいつも遠くからありがとうございます!(^^)

こうしてみなさんのおかげでわしは生きていけるので
ほんと感謝しかございやせん!
ご来店CPWしてくださったみなさん
どうもありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿