2016-08-13

CPW OF THE DAY

L1160178 L1160180 
きのう遊びに来てくれたのはNFKのうっちー!(^^)
ジスペケだいぶなじんできたんやない!(^^)




L1160184 
いつもにこにこさわやかイケメンメンw(^^)




L1160188 
じゃ、今夜w(^^)
またw(^^)



L1160192 L1160193 L1160194 
みなさまからいただいたステッカーをボムらしていただいておりますw。
みなさんほんとありがとうございますw(^^)




L1160195 L1160196 
としひ子にもどーんw(^^)
神津さんどうもありがとうございましたw(^^)




L1160197 L1160199 
アルゼンチンのお友達から封筒が届いた!



L1160200 L1160201 
もうなんだろ、まぢカッケーw(^^)
こんな単車こっちじゃあんま見ないよ!
カタログつくっちゃうとことかなんかええなあ~!
刺激を受けました!

THANK YOU THANK YOU AND THANK YOU SO MUCH!
SO COOL!!!



L1160202 L1160203 
!!!!!!
WTF!!!!
なんねこのクラッシックカーカッケー!
通りすがりのクラッシックカーとか通るCPW夕方でした。




L1160206 
?????
止まってバックしてこられた。





L1160207 
おおお!写真を撮らせてくださるそうな!
それはうれしいですわざわざありがとうございます!



L1160210 L1160211 
「ハンドルも撮って!」

お!ちょーレトロ!サイコーです!



L1160213 
57年式のトヨペット、だそうで!
へえ!アメ車を一回り小さくしたカンジが
なんかすごいいいカンジでした!
現役でぶんぶん走ってる姿みるとアガりました!
あざざしたw(^^)



L1160219 
きのうご来店CPWしてくださったのは
この方太郎さん!
お話しを伺うと、五英睦のほんと初期からの方で
テツさんとすごい仲良しの方だそうで!
へえ!まぢすか!わしの大先輩やないですか!
どうぞよろしくお願いします!




L1160220 
すごいむかしからの岸さんのご友人ということもあって、
岸さんのすごい初期の刺青ばかりが入っておられるそうで!
まぢすかぜひ見させていただきたいのですが!
うおおお!!!



L1160223 L1160224 L1160227 
へえ!!!
なんかとても貴重な岸さんの初期の作品なんて
なかなか生で見れることなんてないすごい貴重なものを
見せていただいたみたいで感無量です!
太郎さんどうもありがとうございました!




L1160228 
L1160229 
焼肉屋の石川さんも
どうもありがとうございました!
今度エリミみせてくださいねーw(^^)




L1160230 L1160234 
太郎さんがお帰りになられた直後、
清水からご来店CPWしてくださったのは
古谷くんと狂犬くん!
おざーす!!!

っていいますか、さっきまでいらっしゃった太郎さんが
御前崎の方で、
太郎さんに、「もうすぐしぞーかの友達が来るんです清水から!」
って話してて、太郎さんが帰った直後にところてん方式最速20秒後に
登場したこのふたりやべえw。



L1160240 
わしが愛して止まないおれのZの写真を撮ろうとしてたろころに
夕飯のお買い物から帰ってきたうちの奥さん。



L1160241 
したっけ、いきなしおれの単車に跨って
どや~~~ってw(^^)



L1160242 
かわいいようちの奥さんかわいいよwちゅっちゅっw(^^)


L1160251 L1160249 
だいちゃん見てみなよこのカタログ!
アルゼンチンの友達のバイク屋さん!
ヤバイっすヤバイっす!




L1160256 
ガヤガヤ・・・ニギニギ・・・




L1160237C 
おれらNFKの仲間になった清水の狂犬ゆうやくん
これからもよろしくね!(^^)




L1160258 L1160260 
外でチルってたら、おおお、りゅうじくんやないですかw(^^)
ライトがついてない!
ショートしちゃったんやね。




L1160262 L1160263 
22時CPW。ガヤガヤニギニギしとると、




L1160264 
うおおお!浜松の山田さんやございませんか!
おひさしぶりです!
これまた遠くからいらしてくださってありがとうございます!
お気をつけてお帰りください!

って、きょうすごいな。
御前崎から太郎さん、清水から狂犬と古谷くん、で、浜松から山田さん。
むかしから静岡、わしはしぞーかって呼んでるだけど、
しぞーかの人たちとは仲良くさしてもらってることを
改めて実感!
ほんと感謝です!




L1160265 




L1160266 
りゅうじとだいちゃんとりゅうじのダイナの顔面談議。
おれはダイナとかFXRとかスポーツスターのこの面構えがスキなんだよね!
りゅうじはどうするのかな?!カウルいっちゃうのかな?!
クラブバイクみたいなのもカッコエエよね!
ネスカウルもええだろうし!
それかロケットカウルかな!(^^)



L1160268 
じゃ、狂犬、古谷くん、どうもありがとねえ!
気を付けてかえってねー!
遅くまでありがとね!楽しかったメーン!!!



L1160270 L1160271 
わしらの単車が並ぶフライデーナイツ。
お盆メン。



L1160273 
スクリーンがいいカンジにボムられてきたなあ!
みなはんのおかげです!



L1160274 L1160276
じゃ、ふたりとも、またw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿