2016-08-28

CPW OF THE DAY

13921079_1242362792449352_104837467411342511_n
31日の水曜日で注文締め切らせていただくSxTxU 前掛け
たくさんのご注文ありがとうございます!!!
代引きでなくて銀行振り込みまたはゆうちょ振り込みをご希望くださった方は
お手数ですが8月31日までにご入金を済ませてくださいますよう
お願い申し上げます!
よろしくお願いします!




L1170313 
きのうご来店CPWしてくださったのは
NFKうっちーの直系の後輩、長谷川くん!
旅行から帰ってきてわざわざお土産届にご来店CPW
どうもありがおつございました!




L1170316 
先日ゲットしてくださったCHROME CITIZEN INDIGO/BLACK
これで旅行行けたことを喜んでくださってw。



L1170318 
ハセくんどうもありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください!




L1170321 
おおお!ッピーザ!雨のなかよく来たねーw。
姪っ子と遊ぶっつってすぐ帰るのに!わざわざすまんねえ!
速い単車ゲットしよう!中免で乗れるやつで!
あれいくしかねえ!



L1170322 L1170323 
きのう雨のなか単車で来たWFOだいちゃん!
雨じゃなかったらシドマのニューマシンの納車ランだったんだけど
あの雨だったからなー。
したっけ、この男は来たよwww。



L1170324
スイングアーム延ばしてたwww。

単車むっちゃデカくなってたwww。
これでNOSぶっこんだら最強だね!!!
だいちゃんきのうはありがとね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿