2016-08-29

CPW OF THE DAY

L1170325 
きのうの日曜日。
ハーレーのエンジン音が聞こえたと思ったら、



L1170328 
りゅうじくん!
おざーす!(^^)
ひさしぶり!



L1170330 L1170331 
空冷4発サウンドがしたとおもったら
ひできくんのZ1Rでした!
この旭日シシーバーが目印メン!



L1170332 
以前わしがボムらしていただいた半帽。



L1170341 L1170342 
自分の単車がスキすぎてたまらないらしいw。
わかるその気持ちw。



L1170345 
左手でアクセルをあおりながら右手でスターター。
こーゆー本人にしかわからんような儀式が愛着を加速させるんだよなw。
ほんじゃーねー!じゃ、週末ねー!(^^)


L1170351 L1170352 L1170353 L1170354
ひできくんも、じゃ、またw。
今度走りいきやしょう!



L1170356 L1170357 L1170358
そんなふたりと入れ違いところてん方式で
ナローハイルーフのハイエースでやってきたのは、
うおおお!
韋駄天会長とゴリさん!



L1170362 L1170363
ちょうどこんときいっしょにいたズババさんが着てたのが
トランダTシャツ!
すごい偶然!ひさしぶりにこのT着てるズババさんを見たのが
このタイミングとは!



L1170361 L1170360
ハイエースの中にあったのが
トランダ3号!
お車検だそうで。



L1170367
ゴリさんはこないだわしが屋形船行ってるときに
ご来店CPWしてくださったという!
まぢすかその節はすいませんでした!




L1170369 L1170372
したっけうおお!
シンさんのZ1000LTDがついに!
キマシタネー!(^^)



L1170374
うおお!ジャーデンクロス!!!



L1170378
シンさんしヴいっす納車おめでとうございます!




L1170381
そんなシンさんのジェッペルもわしがむかしボムらしていただいたやつやw。



L1170388 L1170389
「雨が降る前に帰ります!」

おおお。わざわざ見せに来てくださってありがとうございました!
今度走りいきやしょう!



L1170390 L1170391 L1170392 L1170393
ゴリさんが幕張のおもちゃのイベントでゲットしたという
オーラバトラーダンバインのプラモが
なんだかすごい!
手作り感ハンパナイ。しかもサンライズの許可が出てるっていう。
モノホンですなパネエ。



L1170394
そしてみんなで近所のカレーラーメン屋さんへ。
ここほんとうまいんでなかなか重宝させてもらってますw。
じゃ、おがーくん、ゴリさん、またw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿