2016-08-25

CPW OF THE DAY/CHROME17SS EXHIBITION

L1170144 L1170145 
わしのマッドGT!ひさしぶりに表に出した!
だれか欲しい方はどうぞ!どうぞどうぞです!




L1170148
きょうは店いったん閉めて、
原宿でクロームさまの展示会にお邪魔しました!





L1170152 L1170153
来年の2月ぐらいから発売されるニュータイプ!
生地が進化してて反射素材!



L1170157
クロームのクツはほんと履き心地がよくてサイコーなんですw。
自転車乗るヒトなんかベストな!



L1170154
左の黒いのがニュータイプのバックル。
軽くなっててガシャンガシャンしにくくなってました!



L1170179 L1170180 L1170178
そしてコーチジャケット!



L1170175
すごいしっかりした自社製ボディのこのジャケットは
かなりお買い得なカンジでした!
この冬バカ売れしそうな予感な!



L1170167 L1170170
帽子もカッコイイなあ~w(^^)




L1170164 L1170166
いつも展示会にお邪魔させていただいてその帰りには
お土産をくださるんですw。
自分でシルクスクリーン擦ってw。




L1170181
ほんとわしがへたれメッセンジャー時代からとてもよくしていただいて
クロームさまには感謝しかございません!
これからもどうぞよろしくお願いします!




L1170187 L1170188 L1170189
帰りの駒沢通りでみかけたすげえクルマ!
なんこれやべえ!




L1170191
店に戻るとツネくんすいませんお待たせしました!



L1170194
お預かりしてたじちんしゃ、出来てますよ~w(^^)




L1170195
ガレージの中でやってた旧CPWや、百人町GHETTO時代から
わしを知るツネくん!
これからもまたいつでも遊びに来てくださいねー!
あざざした!(^^)



L1170204
じつはおれとうちの奥さんで原宿のクロームさまのとこいってたとき
ツネくん店の前でおれらのこと待っててくれてたとき
ずっとうちのギンちゃんがツネくんといっしょにいてくれてね!
ありがとねギンちゃん!(^^)ええコメーン!



L1170199
お礼にちょっと近所走りいこうかw。
あーこーゆーときすげえ景色のいい海とか山とか川沿いとか
走りたいんだけど夕方の東京都世田谷地方の環八とかまぢウンコで!



L1170206
本日入荷したHACKETTのPURPLEがこれもうほんと
ちょーカッケー。。。
おれが乗りたい。。。



L1170217
スカルスケーツが欲しい方はぜひCPWまで!



L1170218 L1170219 L1170220
ステッカーもありますけんね。




L1170221C
ご来店CPWお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿