2016-08-21

CPW OF THE DAY/CLOSE TOMORROW

L1170046 
本日のCPW。
爆裂くんにッピーザ、そして川越からお客様は神様が
ご来店CPWしてくださいましたあざます!!!


L1170047 
爆裂くんのTX。
キレイになっとる。

こないだの鹿島のあと、エンジンが塩噴いてて!
すぐ洗いました!」

おおお!マヂスカ!!!



L1170048 L1170049 
なんかキャブが違う気がしたら
この爆裂のおっさん、TMRぶっこんでた!
だからかー!速いんだよねえ!!!



L1170050 
ッピーザ!
こないだの逗子のあとにひとりでまた逗子まで走りにいったら
そんときアクセルワイヤーが切れて
レッカー呼んだらしい!
そしてきょう治って引き上げにいったあとうちにわざわざ寄ってくれて
どうもありがとねえ!


L1170052 
「このハンドル、むっちゃ乗りにくいっす!」

そりゃそうだwww。



L1170054 L1170055 
爆裂くんが洗車したってきいて、おれのZも見たらエンジン塩噴いてたやべえ!
つってわしもソッコー洗車した!
ビカビカメーン!(^^)



L1170056 
最近あんましブログに登場しない荒鷲さん!
もちろん健在です!
Zの影に文字通り隠れちゃってるんだよね!
こう見えてもちょいちょい乗ってますはいw。
近所だけどね!
きょう川越からいらしたお客様は神様がどうやら荒鷲といっしょの六丸一を
不動の状態でゲットしたらしいので
それを復活させたらまたぜひ遊びにいらしてくださるということで
楽しみにしてます!



L1170058 
おっとー!のりさんひさしぶりっす!
この子マジェ改250ちょースキw。



L1170059 L1170060 
まったり昼下ガリーノのCPW前。



L1170062 L1170063 L1170066 L1170068
ふたりともありがとねー!(^^)


明日のCPWは台風の予報なので
お休みとさせていただきます。
もしご来店CPWご希望の方は
お手数ですがお電話ください!
090-4964-2358

よろしくお願いします!


くそ店主








0 件のコメント:

コメントを投稿