2016-09-10

CPW OF THE DAY

L1180760 
本日のCPW!
ひさしぶりにご来店CPWしてくださったのはうおおお!
ケイくん!おひさー!!!
今度71チェイサー見せに遊びに来てねー!
つーかナイトラン!24日(土)!ぜひぜひw(^^)
きょうはありがとねー!!!



L1180765 
本日ご来店CPWしてくださったのは
ロンドンにお住まいの潤さん!
どうも!どうもどうもです!

「ロンドンに住んでる南アフリカ人の友達が
日本に行くなら絶対にCPWにいってSUGI-MANJI T-SHIRTSとNO LIMITS STICKER
を買ってきてくれと頼まれて、わざわざ来ました!」

ってうおおまぢすか恐縮ですありがとうございます!



L1180762 L1180764 
「その南アフリカ人の友達が作ってる単車がカッコイイんです。」

どれどれ。。。おおお。。。シヴイっすね~!!!
PLEASE TELL YOUR SOUTH AFRICAN FRIEND, YOUR BIKES ARE SUPER COOL!
とお伝えください!



L1180767 L1180769 
刺青がゴイスーですね~!見せてもらっていいですか?

「るろうに剣心です!むこうの彫師に彫ってもらってます!」

へえ!なんかやっぱり日本人の彫師が彫るのとちがって
どこか外国のアニメ感みたいなのがでまるねえ。
おもしろいです!サイコーです!



L1180776 L1180774 
あ、わしのかわいい後輩のうっちーくんやありませんか。
あ、おやっさんもおざーす!!!



L1180777 
だいぶうっちーの単車らしくなってきたね!


L1180778 
うっちーはわしの知らない分野のことをたくさん深く知ってたり
業界のいろんなヒトのことしってて
いろいろ教えてくれていつもありがとうw(^^)



L1180779 
ノロくんのステッカー、ボムってあげたw。



L1180775 
あ、高橋さん、近所の不良少年たちに
高橋さん見かけたら必ず挨拶するように言っておきましたんで!

た「あ、そう!w(^^)」

こんど少年たちに会われましたらよろしくお願いしますw(^^)


L1180780 
うっちーわしと赤テープ団になろうぜw。



L1180782 L1180784 
これから吉祥寺に行くうっちー!
いってらー!
いつもありがとねー!!!

L1180786
あ、キャメラのレンズ汚い指で触っちゃったから滲んじゃった。。。
うっちーほんじゃーねー!



L1180788
あ!少年たちよ!ちょうどいいタイミングな!

「さっき高橋さんに会いました!
挨拶しました!」

いいよ~少年たちいいよ~!ご挨拶は大事やからね!
まだ中学生なんだからおまわりさん気を付けなさいよ~!(^^)
逃げるときは気合いいれて逃げて、ダメだと思ったら潔く諦めるんだよ~!
またねー!(^^)



L1180790 L1180792
そしたら、うおおおお!!!!
Zファーザーの松永社長!!!
こないだZ1買われたのが車検取られてソッコーで
CPW遊びに来てくださってほんとありがとうございます!
うおおお。。。ちょーカッケー。。。



L1180802
「もとやんくんのZ見てたらおれも欲しくなっちゃったよ!www(^^)」

マーヂースーカー。
そんなこと言っていただいてちょー光栄です。。。




L1180796
跨らせていただくうちの奥さん!
Z欲しくなっちゃうね!(^^)



L1180798
う~ん。。。むっちゃおれ好み。。。社長のZ1。。。
こ、ふつうじゃない感がたまらないです。



L1180806
社長の族ヘルまぢカッコイイです!
Zファーザーオリジナルのだそうで!
しかも絶版。。。ううっ。。。ほ、欲しすぎるっす。。。



L1180799
あ!サイタマ!
おざーす!!!
まだニューマシンに乗りなれてない感が初々しくて素敵なw(^^)



L1180804
マーちゃんも社長のZに跨らせてもらってたw。
似合うねwww。まだ若いのにwww。



L1180810 L1180811
お店抜け出してわざわざご来店CPWしてくださった松永社長。
いつもおれらごときに超ナイスに接してくださって
ほんとうれしいです!
ありがとうございます!
こちらからもまた遊びに伺わせていただきます!
よろしくお願いします!



L1180813
ブァギナーズ会議。



L1180814
そのあいだになにげにわしサイタマのX4にステッカーボムらせてもらってましたw。
サイタマありがとうw(^^)

おしゃ。腹減ったしなんかみんなで喰いにいこうぜ。


L1180816
そして向かった先は川崎の朝鮮部落TD04、
じゃなくて、



L1180817 L1180820
もうちょい先。



L1180824
L1180822 L1180827 L1180826
そう。ラゾーラ川崎です。



L1180829 L1180830
L1180828
ここんちのフードコートはなにげにレベル高いので
よく喰いに来るのよねw。



L1180831
ハライパーイメーン!!!



L1180840 L1180836
そしてCPWバック。
サイタマはラゾーラ解散でリュウジんちにリアホイールもらいに行ったw。

ブァギナーズのふたりしてなにを話してたかというと
こないだZファーザーにいてた方に3連のパラリラ鉄ラッパをいただいたのを
うちの奥さんのエリミにぶっこむんですが、
したっけリナちゃんもおねねと姉妹感を出したいから
あたしもラッパ付けたい、6連のゴッドファーザーが
どうやらおれのシャトルで鳴らしてたときに気に入ってたらしく、
6連ラッパ欲しいって言ってたんだけど、



L1180842
あれ?そういえばおれ6連持ってるよゴッドファーザー!
リナモンあげるよ!これぶっこみなよ!
マーちゃん付けてくれるよ!


L1180843
したっけ、ちょーりなちゃん喜んでくれたw(^^)
そんなに喜んでくれてわしもちょーうれしいw(^^)

ちょっとZファーザーに行って、わしに3連パラリラくださった方に
お礼のモノをショウタロウくんに預けに伺おう、
っつってみんなでZファーザーいったっけ、
したっけわしにパラリラくださった方とばったりZファーザーでお会いできまして!
直接うちのSUGI-MANJI Tシャツをお渡しすることができました!
ちょーうれしいw(^^)
しかしいつもZファーザー行くときおれキャメラ持っていくの忘れちゃうんだよなあ。
ご近所だから気を抜いちゃうのかなあ。
で、Zファーザー行ったあと、マーが夜勤だもんで帰るのを
おれもうちの奥さんもどさくさにまぎれて第3京浜乗って
4台で都築まで走ったんだけど、ちょーきもちよかった!




0 件のコメント:

コメントを投稿