2016-09-14

CPW OF THE DAY

L1190184 
おとといの月曜日のCPW。
千葉のカリスマ床屋さん、仲村くんご来店CPWあざーす!(^^)



L1190186 
したっけ、おっとー、モロシタイラダデン!



L1190188 
こないだどんちゃんがリュウジに借りてたヘッドライトを
今度はモロシに又貸しして、
それを返しにCPWまで!



L1190196 L1190198 
「雨が降る前にけえりやす!」
といってとんぼ帰り!おつかれっす!
つーかここ来る前に白バイに捕まったらしいw。
飛ばすからなあモロシ!
気を付けてメーン!



L1190199 
こんど我々NFKのクルーとなった
仲村くん!
オオサマのノーフューチャークルーステッカーと
SUGI-MANJIバックパッチを渡す!
そして遠くを見つめる床屋さんw。

SUGI-NFKステッカーいまわし持ってないからだれか持ってたら手に入れるとええっすよ。



L1190201 L1190200 
お客様は神様が乗ってきたニンジャ!
キレイだなあ~!うちのマーくんのとおなじA8かな?わからんけど。



L1190202 
最近チョッパージャーナル読むのにハマってるうちのギンちゃん。
ハーレーがスキみたいw。
いままでウォンウォン系がスキだったのにね!
仲村くんがSUGI-MANJIのバックパッチゲットしたのを
すごいうやらましがってたwww。



L1190204 
夕飯の買い物しにいくうちの奥さんとギンちゃんを乗せた走るとしひ子。



L1190207 L1190209 L1190211 
ほんじゃ仲村くん、またw(^^)



L1190212 L1190213 
とおりすがりのパジェロエボルーション!
これたしか280馬力出てるんだっけな?
ゴイスー!
いまみるとカッケー。
ドシャコにして乗りたいw。


L1190217 L1190216 
おっとー。きぶっちんちんちんやないですか!
いらっしゃーせ!



L1190219 L1190222 
バルガーくんも遊び来てくれて。



L1190225 L1190226 L1190229 L1190231
そんじゃふたりともまたねー!(^^)



L1190235 L1190236
もうすぐ読書の秋だもんで読んでる2冊が
もうバイブル。
むかし読んだ時にはわからんかったことが
いまだと、ああ、なるほど、そういうことか、
勉強になるなあ!




0 件のコメント:

コメントを投稿