2016-09-15

CPW OF THE DAY

L1190240 
本日わしの荒鷲号をひっぱりだして向かったさきは
パピー!

じゃなくて、



L1190241 L1190242 L1190243 
溝の口の二輪館!
オイルを買いに来たんです。



L1190244 
帰りも246爆走60Km/h!



L1190257 
お帰りおれ!

そしてわしのZのオイル交換をしました。


L1190258 
本日ご来店CPWしてくださったお客様は神様。


L1190256 
おおおwww。しヴい自作のクルーザー乗ってらっしゃいますねえ!
いいですねえ~!いいですねえ~!




L1190259 
大岡山からいらしたというクマさん!
普段は中野のスケーターの人たちと
クルーザーでお散歩スケーツを街中でやられてるそうで。
東京駅近辺とか新宿とかでビール片手に持ちながら
お散歩スケーツ。。。
聞いただけでむちゃくちゃ楽しそうですな!!!
わしスケボー屋のくせして単車ばっか乗ってスケボー乗ってないので
やばいっすわしもスケボーでナイトクルーズしたいっすつーかするっす!
少しの間でしたけど楽しいお話し聞けてすげえ楽しかったです!
またいつでもシャブナッツ買いにいらしてくださいねー!
どうもありがとうございました!



L1190261 
ところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
うちの奥さんのラッパの調子がよくないので
診にきてくれました!
マーくんちんちんありがとねえ!!!



L1190262 
したっけうおおお!!!
ご来店CPWどうもありがとうございます!


L1190263 
L1190265 
Zお買いになってからしょっちゅう顔だしてくださって
まぢうれしいです!



L1190267 
おおお。。。きょうは看板背負ってらっしゃいました。
前からお話しで伺っていたFUNKY ANGELS。。。
このGベスのヤレ具合、しヴすぎるっす!


L1190268 
「カラーがお墓なんだよ!www
それに自分の名前が書いてあるの!!!
不吉なカンジでしょ?!
でもね、名前を赤い字で書いてあるから
ぜんぜん死なないの!www(^^)
何回も死にそうになってるんだけど、死なないの!
黒字だったらヤバいよね!www」


社長このままお店にお戻りになるかと思ったら、
「まだ帰らないよ!トモダチのとこ行くの!
暗闇坂の!」

!!!!!!!!!!!
ほんとですか!!!
もしよかったらおれたちも連れてってもらってもいいですか?!?!

といってわしも単車ひっぱりだして
ごいっしょさせていただくことに!


14329415_525513190972768_1711099629_o
暖気ファッキンゼロスタートからの、


14359750_525512857639468_1838661124_o
L1190270
うちの前の坂の上まで。

ほんとご近所なんです!www
つーか社長とわしの2ショット写真をいつのまに!!!
マーくんありがとう!!!
ちょーうれしい!(^^)



L1190272 L1190274 L1190275 
うおおお!!!www
激ヤバです!!!www
ちょードープなところに!!!!
興奮でエキサイトしちゃってヤバイです!!!




L1190276 
机がもう!!!やばいっす!!!



L1190277 L1190279 L1190280 
駒沢ローカルの伝説のチーム、
暗闇坂鼯鼠変化。
またの名をHEAVENS DEVILS MC。

そんなレジェンドおふたりとお話しできて
ほんとうれしかったです!

菊川さん、入沢さん、おいそがしいところどうもありがとうございました!
松永社長、連れてきてくださって本当にありがとうございました!
すごい楽しかったです!!!



L1190284 
ちょっとわし、店にお客様は神様がいらっしゃったみたいなので
ソッコーでバックします!
マーくんときぶっちはこのまま社長とZファーザーまで行くそうで!
じゃ、あとでねー!



L1190291 
CPWバックしておれのことパンツ一丁で待ってたのは




L1190287 
「玉堤までお届けだったんだよねー!」

デリバったあとに寄ってくれたんやね!
ありがとねえ!!!



L1190285 
そんなドッグさんのゴト車!
あいかわらずブレないねえ~!



L1190292 L1190295 L1190296 
お。ふたりともお帰り!





L1190300 
マーくんもきぶっちもトイドッグのことスキみたいw。
ウケるwww(^^)



L1190305 L1190308 
そして渋谷バックするドッグさんでやんしたw。



L1190309
ステッカーもセンキューメーン!
世界征服がんばってねえ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿