2016-09-25

CPW OF THE DAY

DSCF8879 
本日ご来店CPWしてくださったのは
ガンスガンストシくん!!!
おひさしぶりでやんすw(^^)
お元気ですかー!


DSCF8881 
きょうはなにをしに遊びに来てくれたのかとおもったら
爆裂マスクゲットありがとうございます!!!

「なんこれかぶり心地がすごいイイです!」

そう!そうなんです!



DSCF8882 
いつでも鋲ジャン!



DSCF8883 DSCF8891 DSCF8893 
「これから二子の友達のとこいってきます!」

そんじゃーねー!トシくんありがとねー!
ともちんによろしくw(^^)



DSCF8895 
本日のALL ODDSでの戦利品!



DSCF8896 
あと、これ!
バネでビヨンビヨン動くライオンくん!
ビヨンビヨンまぢすげえwww。



L1200381 
あ、ザッパーさん!
おざーす!!!
ナイトランではお会いできずにザンネンでした!!!
ご来店CPWありがとうございます!



L1200380 
メーカーも車種もまったく違うんですが、
なんかおれの単車、ザッパーさんのに似てきたような希ガスるっす。
失礼かもしれませんが!



L1200386 L1200388 
きょうは六六六ステッカー大人買いありがとうございました!!!
ノロくん喜ぶと思います!
だいちゃんにはディスられるかもしれませんが!www
許してやってくださいwww。



L1200390 
ザッパーさんがお帰りになれらた直後のところてん方式で
ご来店CPWしてくださったのは
シドミーアンドバビ沼ご夫妻!!!



L1200389 
きたねーバビちゃん!!!
カタナ400!!!

ちょーいいじゃん!!!すげーキレイね!!!



L1200392 
さっそくSUGI-MANJI BANNERゲットほんとありがとうございますw(^^)



L1200395 
そしていつも恒例のバビ沼監督ステッカー貼りの儀式w。
ぷるぷるぷるぷる・・・

て、すごいいつも傍から見てて笑ってるんだけど、
じつはおれも一枚貼るのに30分とか悩んだりするから
いっしょなんだよね!www



L1200394 
そしてそんなかんじにおれも本日ボムらしていただいた
バーボくんステッカー!


L1200079 
きのうのDEUSで堀之内くんのお友達のこの方から
いただいたんですよね!
すげえスキっすこのステッカーwww。
コンドウさんありがとうございました!!!


L1200398 
まこなびさんおざーす!!!



L1200402 
あ!きのうおれがブログで
「単車乗ってないとダメですよ~www」
ってギャグで冷やかしたのを気にしてか
単車乗ってるアピールでご来店CPWしてくださったわけですな!
ハハーンw(^^)



L1200403 
なんかこの写真、ターミネーターみたいでウケるw。
そういえばマコナビさん、むかしターミネーターみたいwww
ってよくみんなから言われてましたもんなw。
マコナビーターだかマコナビネーターだかw。

L1200405
おつかれさまでした!
今度いっしょに走りいきやしょう!!!


L1200399 L1200400
うおおお!なんこのちょっとボコってる通りすがりなアイランドスタイルなカンジの
ハイラックス!しヴいっす~わし好みです。




L1200408 
その後みんなで等々力のカレーつけ麺屋さんのしゅういちまで!
歩いていけるうまくてカンジのよいラーメン屋さんなんで
よく行かせてもらってますw。

つーかシドニーきょうがはじめてのしゅういち!


L1200411 
うちのギンちゃんとゲームともだちのバビちゃんw。
いつもうちのコかわいがってくれてどうもありがとうw(^^)


L1200412 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・



L1200416 
バビ沼はじめての400のバイク!
重くて起き上がらせない!

バビ沼ビビってる!HEYHEYHEY!(^^)



L1200418
でもかおちゃんほんとカタナがよく似合ってるよ!
お世辞抜きで!
よかったね!
今度みんなで走りいこーね!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿