2016-09-22

CPW OF THE DAY/デスコウ/SCUMBOY

L1190615 
本日ご来店CPWしてくださったのはうおおお!!!!
やべえこのマーヅダ!!!
ジークジオン!!!


L1190621 
デスコウ町田さん!
以前から充さんからお話しは伺っておりました!
初めまして!!!
そんなステッカーやらバナーやらいただいちゃいまして
おれほんとまぢでうれしいです!!!
ありがとうございます!!!




L1190630 L1190631 L1190632 
いただいたステッカー、ソッコーでボムらしていただきましたよ!!!




L1190650 
うちの奥さんも!
鬼ラッパ!!!



L1190651 
東からの攻撃!!!



L1190639 
中もヤバいデスコウプレマシー!




L1190635 
!!!!!!!!!!!!!!
SHOHEI文字の警察!!!!
くっそやばいっす!!!

うわー。すごい。。。



L1190647 L1190648
おふたりともありがとうございました!!!
充さん、町田さん紹介してくださってほんとありがとうございました!
サイコーな午後でした!!!



L1190659
ところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
ッピーザ!
ノースランド以来やね!



L1190662 L1190661
そのあとうちの奥さんとッピーザと三人で
トイドッグのところへ遊びにいったら
おおお!
ドッグさんの弟、ゆーすけが刺青彫られてるメン!

痛い?
「痛いw」


L1190666
SCUMBOY TATTOO!

むかし群馬のMIX JUICEでお会いしたという!
それ以来ですな!
おひさしぶりです!



L1190669
トイドッグもSCUMBOYいれてたね!
やばいね!イケてんじゃん!

このあとESSUくんが来るとかいって、
でもやばい、クルマにうちの奥さん乗っけて待たせてあったから
ちょっと駐車場ぶっこんでくるわ。。。

って、


L1190670 L1190671
けっきょく九十九ラーメン喰ってCPWバックしちゃっいました!

トイドッグまた遊びにいくね!
ありがとねー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿