2016-09-29

CPW SKATE SHOP/SPENCER V.P.S.

L1200505 
きのうご来店CPWしてくださったのは、
うおおお!!!スペンサーやないですか!!!
ちょーひさしぶり!
最後に会ったのが2012年の4月だから
4年半ぶり!



L1200504
さっそくヒトんちの窓にボムる。



L1200506
今回は赤ちゃんと奥さん連れてきなさった!!!
ちょーかわいいなサイちゃん!!!



L1200510
おっとー。あたらしくZINE作ったのくださった!
どうもありがとう!



L1200515
大量にわしとトイドッグとスペンサーの路上写真クルー、VPSステッカー!!!!
うほほほほ!!!

「ロゴは70年代のペンタックスのフォント!」
まぢかちょーかっけー!!!



L1200518
うわー!いいキャメラ使ってるなあ~!
GR1s!



L1200519 L1200528
ZINEの中をみさしていただくと、
貨物列車ラクガキキャメラメンのスペンサーらしい

11年間週五日、貨物列車ヤードに通いまくって
おまわりに捕まらないように撮り貯めた
濃縮されまくりの濃いい~貨物列車写真。

見るからに古ーい落書きなんかもある。
歴史を感じる。

「北米大陸を横断してるから、その日の書いた落書きが
次の日には何千キロも離れたマイアミやメキシコにあったりするんだ。
食べ物運ぶ列車は早いんだよ。」


L1200524
路上アートのおれの先生、スペンサー。
フリッカーで知り合った。
最初にあったのは北青山のワタリウムでやったTWISTの個展。
連れてってもろた。
なんも知らんかったおれにスペースインベーダーのありかや
QP、KAMIなんかの東京のローカルのストリートアーティストのことを教えてくれたり。
有名なスケートボードコレクターでもあるのよね。


12-04-27 090のコピー 12-04-28 016のコピー 12-04-27 093のコピー
最後にあったのは2012年の4月。
おれがCPWをリニューアルオープンしてすぐのとき遊びに来てくれたんよね。
そんときはおれのトールのったり渋谷でドリフト三輪車のったりして
パピー連れてったw。



p11-01-29 168のコピー p11-01-29 184のコピー p11-01-29 209のコピー p11-01-29 211のコピー
みんなでチャリでアングリーのとこピザ喰いにいったりね!



p11-01-29 216のコピー p11-01-29 215のコピー p11-01-29 131のコピー
なつかしいwww。

そんなスペンサー、むかしから変わらないけど
赤ちゃんできて、46歳になってたw。
ええ歳こいたおっさんだけど、ずーっとこどもみたいなw。



10-02-20 235のコピー
チャリでアメ横いったり。



09-09-17DPP_0013のコピー
わしがむかし出した写真集NO FUTURE TOKYOの表紙の
おっさんがスペンサーですw。



L1200538
ギンちゃん、スペンサーだよ!覚えてるか?!
覚えてないよなw。


L1200539
奥さんのゆかちゃんだよ!はじめまして!



L1200541
サイちゃんカワイイよサイちゃんw。


L1200544
記念に店の前で家族写真!



L1200545 L1200547
じゃーねー!
HAVE A SAFE TRIP BACK HOME!
スペンサー、ゆかちゃん、わざわざ来てくれてほんとありがとねー!!!
また来てねー!!!



L1200549
ところでうちの奥さん、じつは転んで足折っちゃって。
いま松葉づえでございます。
かわいそうに。。。
しばらくバイクに乗れないねえ。。。



L1200551 L1200553
夜になるとバルガーくんとズババさん!
いらっしゃいいらっしゃい!(^^)
ゆっくりしてってねえ~w(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿