2016-09-18

NIGHT RUN TO 保土ヶ谷

L1190463 L1190465 
きのうの夜はWFOだいちゃんがCPW来てくれて
わしのデビロック婦人のクラッチ調整してくれました!




L1190468 
う~んw。いいなあ~やっぱwww。
乗ったけどほんとサイコーすぎるこのじゃじゃ馬婦人www。
たまらんwww。




L1190464 
みんな族族と集まりだしたw。

そう。みんなで川越のほうまで走り行く予定だったんだよね。
でも大雨予報にひよったおれらは




L1190470 L1190471 
近所のカレーつけ麺屋さんまで!



L1190472 L1190475 
平和なひとときw。
雨はまだ降ってない。



L1190479 
近場だったら雨が降ってきてもすぐ帰れるしな。

保土ヶ谷いきやしょうw(^^)




L1190484
保土ヶ谷到着w。
わしの単車はちょっと調子崩しててきっちり4500回転から上が回らず
なんとか来れたw。
コーモNくん付き合ってくれてありがとねw。



L1190483
うおおお!!!
偶然または必然か、ザッパーさんと破壊大臣も
いらっしゃいました!
どーも!どーもどーもです!(^^)



L1190490
カッケー!CB1100R!!!!




L1190500 L1190501
L1190506
みんなで根っこ生やしながらチルってやしたw。
雨も降らず、風もきもちよくて
ずっといれたw。
苦情とかおまわりとかくる心配もないし
すごいまったりしてて楽しかったw。

つーか天気予報外れやがった!!!
雨降らなかったら川越行ってたよ!!!



L1190509 L1190512 
CPWバック!



L1190513 L1190515 
最近のお気に入りのアイテム、
栓抜きw。
ここにブラさげるとコーナー曲がるたびチャリチャリチャリチャリ音がして
心地よいんだよなあw(^^)
火花散らしたりしてるらしいw。
わしは見えんのやけどw。



L1190519 
みんな乗ってる単車はバラバラなんだけど
なにか共通のサムシングがある気がする。



L1190520 
六六六ステッカーがカコヨスギてツラいっすw。




L1190522 L1190531
じゃ、みんな、バイバイキーン!(^^)
また走りいきやしょうね~!




0 件のコメント:

コメントを投稿