2016-10-22

CPW OF THE DAY

L1230879 
本日のCPW!
シンさんご無沙汰しております!



L1230880 
あ。シートが変わってるw。



L1230882 
いいなあ~ジャーデンクロス!

わしのリミテッドと音が違う。
なんだろ、おれのZのバタバタ音と違って集合管みたいなキレイな音というか。



L1230884 L1230885 L1230886 
六六六とSIXTY SIXXステッカーゲット!




L1230887 
「まあ、おれ自身がダミアンみたいなもんなんでw」

おおおw。なんか名言www。

全国のダミアンな方々、
ぜひ六六六ステッカーゲットでお願いします!(^^)




L1230888 L1230889 L1230890 L1230891 L1230892 L1230894 
上野毛方面からガッサーと登場!!!
うおおお!ヤスジさん!





L1230895 
ヤスジさんおざーす!!!

「今夜はナイトランなんだよね!」

こないだのナイトラン、おつかれさまでした!

おふたりとも顔合わすのは初めてですが
シンさんもヤスジさんもおふたりともトラッカーなんで
話が合うようで。




L1230896 
うおお。67キャマロRS!



L1230897 
シンさんのリミテッド、ウオタニついてる。。。
わしあこがれのパーツや。




L1230898 L1230901 
じゃ、シンさん、またw(^^)
ありがとうございました!




L1230903 L1230902 
巣に引きこもってたら、外でなにやら聞きなれないエンジン音がして、
止まった。

出てきたらうおお!
マーニグッツィー!!!



L1230904 
大臣納車おめでとうございます!!!

「納車してから直でここに来ました!」




L1230906 L1230907 
うーん。イタリヤン。。。
造形美がヤバい。

クロモリフレームだそうで!
乾燥重量が190キロ!
かりい!!!

アゴスチーニのチーフメカニックがマーニさんだったんですよ。
去年亡くなったんですけどね。
全部マーニさんの手作りだったんですよ。」


L1230908 L1230909 
「お仲間が亡くなったんですね。。。
これ、カンパです。。。」

大臣、わざわざすいません。
ありがとうございます。



L1230910 L1230911 
今度は2ストサウンドがするなあと思ったら
石村さん!おひさしぶりです!



L1230912 
あ、サイタマw。
いらっしゃーい!



L1230913 L1230914 
「お会いしたことないのですが。。。
こっさんのカンパです。」

サイタマわざわざありがとう。



L1230917 L1230920 L1230921 
大臣ありがとうございました!!!



L1230924 
石村さんはこれから庄JのBAR卍へ行かれるそうで!
エッチなお坊さんによろしくお伝えください!
ありがとうございました!



L1230928 
サイタマのX4。
カッコイイんだよねすげえ。
ええ単車や。



L1230926 L1230927 
SIXTY SIXXステッカーをゲットしに来たんよね。
ありがとね!
ノロくんもよろこぶよ!



L1230929 L1230930 
これから家族でごはんだそうで。
いいですね~!
わしも連れてってw(^^)

ほんじゃーねー!



L1230931 L1230932 
「ブログみてたらお仲間が亡くなったのが気になっちゃって。」

おおお。。。
イズミさん、わざわざ葛飾からありがとうございます。




L1230933
「ブログ見てたらお仲間がKERKERほしそうな顔してらしたので。
持ってたので持ってきました。」

ガラ袋にカーカーのスリッポン2本入れて
わざわざ持ってきてくださって!
マー、喜ぶと思います!




L1230935 
イズミさんのメット、しヴいな。
ステッカーもw。



L1230937 L1230938 L1230939 
イズミさんきょうはどうもありがとうございました!
お気をつけてお帰りください!



L1230944
ブァギナーズのふたりw。
仲良しw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿