2016-10-31

CPW OF THE DAY

L1240666
きのうの日曜日のサンデーイーブニング!
サザエさんゴウくんと葛飾からの使者イズミさん
ご来店CPWありがとうございます!



L1240661 L1240662
でた!ゴウくんダイナ!
もうさっそくラットなカンジになっとるw。
ゴウくんの単車ってぜんぶゴウくんの単車になっちゃうなw(^^)



L1240663
ISRの4ポッドキャリパーとかいって
90年代のニホイが。



L1240660
あいからずキレイなイズミさんのXS650もしヴい。



L1240676 L1240674
ラテアート職人ダイスケくん!
TORA-JAKの弟!
どこのカフェーでやってるの?

「渋谷のWINDSのとこです!」

ってまぢかー!wwwあのダークサイドゾーンですかー!www
がんばってください!(^^)
わしコーシー飲めないから行くことはないと思うけど!
応援してやす!

つーかすごいんですよ。
いちどコーシーの泡にSUGI-MANJIを描いたの見せてもらったけど
ビビったw。
ほかにもSKULL SKATESのあのロゴ描いたりしたらしい。
見てないけどたぶんカッケーだろうな!
アニメとかも描くらしい。器用メーン!



L1240687
じゃ、イズミさん、またw。
いつもほんとありがとうございます!

ちょっとわれわれ夫婦でラーメン喰いにいっちゃいますので!
また遊びに来てくださいねー!



L1240688
そしてわしら大好きな武蔵小山にあるヴェニスラーメンの
爆龍さん。



L1240689
うちの奥さんw。
カワイイw(^^)



L1240690
ラーメン喰ったあと、うちの奥さんがドライブしたい、
ってことで、じゃ、ヘルメッツの神津さんから買ったエロライトつけて、、、


L1240691
ふたりでドライブしてるところパシャリ。

(こいつ、どんなツラして自撮りするんだろwwwぷぷwww)

って顔しておれのこと見てるw。
これはですね、まぜそばの中に入ってた粗挽きコショウが
歯と歯茎の間に挟まっていてーいてーしてる顔ですよママン。



L1240692
むかったさきはズババさんの家。
いま横浜青葉に住んでる。
離婚した40代の独身のおっさんが住んでるんだから
さぞかし汚くて精子臭い部屋なんだろうなと思ってたら、
すげえキレイでおしゃれに片付いてて、
おれもうちの奥さんも、ホッとした、っていうかうれしかったなあ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿