2016-10-06

CPW OF THE DAY

L1210251 
きのうのCPW!
ご来店CPWしてくださったのは田中くん!
こないだの平成ウエスタンカーニバルぶりですな!




L1210253 L1210254 
3年ぶりにW650でCPWに登場!
おれと同じように、セックスピストルズを聴いてからの
BURST誌を知り、ガレージパンクを知り、
いまに至る。
話してるとおもしろい田中くんなのでしたw。
じゃ、また!石村さんによろしくです!




L1210256 
そのあと仕事帰りによってくれたのは
焼肉屋ここからの石川さんおざーす!



L1210257 L1210258 L1210259 
随所に愛情を感じられるこのハイエース。



L1210263 
あ、LEDフォグ!いいですね~w。
まえに乗ってた軽にもつけてましたもんねw。
愛情が感じられる車輌を見るのは車種がなんであれ
おれはスキです。
石川さんいつもありがとうございます!


L1210264 
したっけうおおおズババさんおざーすw。


L1210266 
なんか単車がちょーキレイになってるw。



L1210268 
BOLTステッカーおれあと一枚だけ持ってたからあげるよw。



L1210267 
玄関先の階段でレゴであそぶゆうすけとぎんちゃんw。




L1210269 L1210270 
暮れなずむ町の光と影の光のほう!
ヤスジさんのデコトラ!
遠くからでもちょー目立つっすw。



L1210275 
この、なんていうんすかねこのプラーク、なんですかね、
これがすごいかっこよかったです!
なかなか描いてもらえない代物らしいです。



L1210276 
2トン車のギュッと詰まったカンジがたまらんです。
サイコーです!
いつも寄ってってくださってありがとうございます!



L1210273 
「ヒマだー!つまらん!」
とうちの奥さん。
そりゃ脚の骨折っちゃってるんだからしょうがないよ。
おとなしくしれおりなさいよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿