2016-10-21

CPW OF THE DAY

L1230839 L1230838 
本日スーパーカブで静岡からご来店CPWしてくださったのは
ヤギさん!


L1230849 
こんなうちごときのブログの愛読者でおられるという
ヤギさん。
けっこう細かいことまでご存じだったり!
どうもありがとうございます!



L1230850 
明日は青山の本田本社でカブミーティングがあるそうで、
それに行かれるそうです。
楽しそうですね!
行ってらっしゃい!
ありがとうございました!



L1230856 
あんまりマンガとか読まないんですが、
この本だけはおれのバイブルwww。


L1230858 L1230860 L1230861 
出てくる単車がシヴかったり、
登場する人物が山谷のおっちゃんみたいだったりして
かなりおれのツボなのでありますw。

あのキチガイ不良雑誌、BURSTの愛読者だったわしなんですが、
あの本に連載されてた東陽片岡のマンガを見て育ったおれなんですが、
よく「おつーりんぐ」っておれが言ってるのは
この、東陽片岡のマンガの影響なんですねー。
ツーリングはエラいんだから、「お」をつけて、おつーりんぐ、
なわけです。
最初にツーリングというものに敬意を払う呼び方をしたのは
東陽片岡じゃないでしょうか。
わしのなかではそうなんです。



L1230867
L1230865
わしのMOTOSTARに
六六六BANNERをボムったったぜ!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿