2016-10-12

CPW OF THE DAY

L1230324 L1230334 L1230326 L1230336
学校帰りのキッズをダースベイダーにして
爆笑してた午後の昼下がり。




L1230330 L1230329
八王子からXJRに乗ってご来店CPWしてくださったのは
永田くん!
こないだは通販でたくさんステッカーゲットしてくださって
ありがとうございました!
きょうは単車でご来店CPW!
ありがとうございます!


L1230331
いいカンジにネオゾッキー感がでてて
しヴい永田くんの単車。
どことなく神戸っぽさを感じるっす。

今度ナイトラン、ぜひみんなで走りいきましょう!
永田くんどうもありがとうございました!



L1230357
で、そう。
きょうの午後、ひとりシコシコとこさえてた
久保田さんのクルーザーがやっとできたw。



L1230359 L1230360
このムッチムチなカンジがエロいなあ~!
久保田さんお待たせしました!



L1230364
仕事帰りにご来店CPWしてくださったのは
谷くん!
ついに禁断のシャブナッツをゲットしてしまいますかー。
やっちまいました!
ハマっちゃいますよ!



L1230366
「どこかうまいラーメン屋ありますか?」
って聞かれたので、
近所に二郎があるから行ってきたほうがええっすよ。
大盛頼んだほうがいいですよ!50円しか違わないんで。
余裕で喰えるっすよ谷くんだったら!
でも残すと店のおじちゃんにくっそ怒られるんで気を付けてね!
谷くんどうもあざざした!!!
こっちにいる間、いつでも遊びに来てくださいねー!



L1230367
きのう店のなかをお片付けしたから広い。
ここに置いておこう。
ちょーカッケーこのクルーザー!
やばい!





0 件のコメント:

コメントを投稿