2016-10-28

CPW OF THE DAY/PHANTOM GATE

L1240224 L1240223 
きのうご来店CPWしてくださった早坂さん!

こっさんカンパをわざわざ持ってきてくださってありがとうございます。

「スワップミートのとき、駐車場で見たチョッパーがほんとかっこよくて。。。
それに貼ってあったCPWのステッカーを見て、ググって、ここに来れたので。。。」

はいはいはいはい。こっさんとかジャイくん、
フカサーさんとかカバさんとかコマさんたちとスワップミート行ってたもんね。。。
彼らのチョッパーは愛情籠ってるからほんとええですよね。わかります。



L1240225 
SUGI-MANJIに六六六。
ええ組み合わせですなw。
ほんとは、ボムる前にハサミで抜くともっと立体感でて
ええカンジになりますので今度お試しください。




L1240227 
じゃ、早坂さん、またw(^^)
ありがとうございました!



L1240228 
さて、わしはギンちゃんのチャリのタイヤ交換でもしてあげよう。
倉庫掘ったら16インチの白が出てきた。



L1240229 L1240230 
さて!デビロック婦人ひっぱりだした!
今夜乗るんだ!
カンペキな状態であるはずのこの婦人に!
そう、カンペキに治ってる、とこのときは信じて疑ってなかった。
このときは。




L1240231 
ギンちゃん、タイヤ交換できましたよ!(^^)
油も差しておいたし、ブレーキも効くようにしてあげたよ!

「わーい!(^^)」



L1240233 
先日ロッケロイズ大将の充さんからいただいた
ヒューマンガスステッカー!
ここにボムったんだなw。


L1240234 
わしのファニー!
いままでコースターにしてたんだけど、固定ギアに戻した!



L1240237 
わしのナショナル!

いつだったかヤフオクでサイクルパラダイスが出品してた
スターメーアーチャーの2速ハブが入った完組ホイールを2万でゲットしたんだけど、
くそ、ぶっ壊れてやがった。。。
あそこってぶっ壊れてるハブでも高値で売るんだな。。。
そりゃ評価が悪いわけだ。。。
ヤフオクコワイ。。。



L1240239 L1240240 
わしのファニーとデビロック。
なんだかこの2台、よく似てる。
見た目も乗り味も。。。




L1240241 
わしのブリヂストンのピスト。
法に従ってできてるわしの唯一の車輌かもしれん。



L1240242 L1240243 
そしてナショナルにいままでファニーに入ってた
BENDIXの赤バンドハブが入ったホイールに組みなおした。
やっぱこれだな!



L1240244 
むかし乗ってたシャトルのチャリキャリアに積むことだけを考えて
作られたこのママチャリ。
スキなんよね~!



L1240248 
絶対に手放さないおれのお宝、
片倉シルクの学チャリ!
大事すぎて乗れないwww。



L1240250 
チャリもチョッパーも似てる。
「チ」が付いてるとことか。。。



L1240252 
DOGTOWNのロングボード2本あります。
お散歩スケーツしにいきたいいきたいいきたい。



L1240253 
デビロックのタンクに六六六!
ダミアン!
.


L1240255 
和歌山の谷くん!
おざざすおざざす!
わざわざ来てくれてありがとね!!!
これから銚子まで行かれるそうで!
お気をつけて!



L1240262 
さて、わしなおババマーの4人で走りいきやすよ!



L1240268 
うちの奥さんの脚のケガもだいぶよくなり、
エリミは重たくてムリだけどXLなら、ってことで
ひさしぶりにひっぱりだした!



L1240277 L1240281 
そしてむかったさきは
新座にあるファントムゲート!
迷わずになんとかたどり着けた!
ホッ(^^)




L1240290 
成田さんおつかれさまです!

ノースのときにお誘い受けてから時間が経っちゃってすいませんでした!

「よくここたどり着いたねえ!電話かかってくるかと思ってたよ!」



L1240283 
うわー!アメリカのバイク屋さんみたい!



L1240282 
おっとー!福禄寿のオクくんの5ガンじゃないですか!
やば!やば!



L1240286 
!!!!!!!!!!!!!
岸さんのショベルが!!!!!!
うおおおお!!!!




L1240291 
「となりにも同じ大きさの倉庫を借りてるんだよ!
村上が!www(^^)」



L1240292 
ひ、ひれえ。。。



L1240296 
あ!成田さんのスポーツ!
こうしてまじまじ見るの初めてかも。
独特のセンスでカッコイイっすほんと。



L1240298 
うおお!このエボリジカッコイイなあ~。



L1240299 L1240300 
やべえ!!!
おれがほしがってるATV200!
シートとかやぶれてないし状態すごいいいなあ。
お宝ですね。ちょーカッケー。
置き場がうちにあればな~。。。



L1240306 
村上さんのミニ!
なんか、すごいビンテージな。
お高いんでしょうな~きっと!



L1240303 
CB750K1!
プリンスみたいな風防がついてる!



L1240305 
K4と奥にはK5かな。
ヤレ方がカッコイイ~。


L1240302
550FOUR。
ヤラレた族車つくったらカッコイイだろうなあ~。



L1240309
現在進行中のプロジェクト!
ショベルにスーチャー!
すごいっす!



L1240312
え?成田さんってメカもやられるんですか?

「ひととおりなんでもやるよ。
なんでもつくれるよ工作機械揃ってるから。」

!!!!!!!
マヂスカ。
おれ、成田さんが車検、ヨージくんとかマメくんがメカ担当、
いまはヒデくんがメカで、、、
みたいなの勝手に思い込んでました。

そうだったんですねー!すごいっす!



L1240314
「上もあるよ。」



L1240315
すごいですね~ここ!

「ゾンビくんが一生懸命作ってくれたんだよ。」

まぢすか進藤さんすごいっす!
つーか成田さんのその人望まぢすごいっす。

「天井はホリケンが一日で断熱材やってくれたんだよ。」

スケールがちげえっす。


L1240338
しっかし成田さんのお話しってほんとおもしろいw。
ベシャリがパネエってやつですw。
ほんと、ずっと腹を抱えて笑ってました!



L1240343
遅くまでお邪魔してすいませんでした!
ほんと楽しかったです!
来てほんとよかったです!
ノースでお誘いしてくださって、本当にありがとうございました!





L1240351
そのあとわしらはチャーリキへ。


L1240353 L1240355
ここんちのこれを喰いにきた!
あまりメシの写真を撮らないおれだけど
撮っちゃうレベル!
こーちゃんバイトで来れなかったのはザンネンだったね。





L1240356
その後成田さんに教えていただいた道で吉祥寺のほう回って帰ろうと思ったら
迷いに迷ったあけく、東村山とか多磨霊園とか武蔵小金井とか東久留米とか
もうおれぜんぜんチンップンカンプンの道をひたすらきもちよく

つーか途中の多磨霊園の歩道で、ええかげん地図でも見ようと思って止まったら
真夜中の歩道におられた方が、「どこまで帰るんですか?」って声かけてくださって、
「等々力です!」って答えたら
「ブログいつも見てます!」って!www
びっくりしましたwww。
おかげさまでなんとか帰り道がわかりました!
どうもありがとうございました!

途中稲城大橋を渡って、川崎街道から鶴川街道まがったら多摩川にでたので
京王閣前の多摩川土手っぷち道路をきもちよく流しながら
CPWバックしたのでした!
成田さん、教えてくださった道でなんとかかえってこれましたwww(^^)
ちょー楽しかった夜でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿