2016-10-30

OTHERS BC HALLOWEEN RIDE

L1240429 L1240431 
きょうは朝から駒沢公園いって
SATOさんに誘われたハロウィーンライドに
こどもたち連れていくことに!



L1240436 L1240437 
ついたー!(^^)
と思ったらダレもいなーい!(^^)




L1240440 L1240442 
と思ったらどうやら違う駐車場だった~!
大将おざーす!!!



L1240453 
なになにひできくん!なんこのチャリちょーカッケー!




L1240455 
お子さん載せてね!
ってひできくんのチャリじゃなくて借りたやつだったらしいw。
お子さんもひできくんちのコじゃなかったw。
けど、なんだろ、ひできくん、やさしいのね~。こどもに。
なんかグッと来たおれ。



L1240463 
みんな準備も整ったみたいで、



L1240467 L1240470 L1240474 
じゃ、CPWいきますか!



L1240481 L1240486 
深沢の路地裏高級住宅街から、



L1240495 L1240498 L1240501 
昭和の長屋を通り過ぎ、



L1240563 
CPW到着!
ひできくんとうちのギンちゃんがスケボーして遊んでたw。



L1240565 
ほんとこどもにナイスなひできくん。




L1240569 
おっとー。
こんなところにSUGI-MANJI発見機器!



L1240571 L1240570
SATOさんのVANSONの革ベストに
うちのワッペンが!
うれしいっす!!!




L1240580 L1240582
みんなで記念の集合写真!



L1240585
アナスタシア奥様!お気をつけて!



L1240586
コーイチローセンパイもおつかれっした!!!



L1240590 L1240593
みなさんまた駒沢バックで!
お気をつけて~!
ほんと楽しかったです!
SATOさんお誘いありがとうございました!!!

いやー、しかし、OTHERS、すごいいいクラブだなあ。
見た目はこわそうかもしれないけど、
むちゃくちゃアットホームなカンジな。
家族でみんなでチャリで遊んでるのがすごいナゴム。
すごいいい空気感なチームだなあ。。。
親分がええよね。ええヒトや清水さん。
肩肘張ってなくて。器がでかいんだな。
いろんなチームの頭の人たちにおれはお会いする機会が多いんだけど、
みんな器がでかいな。エライよなあ。カッケー。

ほんとチャリってええよね。
単車と違って、死ぬことないから改造の自由度とかハンパない!
それにこどもからおとなまで、女も男も関係なく、
みんなで楽しめる。たまらんね。
日曜日の朝に公園に集まって、うちまでリンリン。。。
サイコーでした!!!

NO FUTURE TOKYOに写真アップしてますので
おひまなときみてみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿