2016-10-26

PICTURES OF THE DAY

IMG_20161025_112314 IMG_20161025_112356
「コレでパニアケース装着したらロングおつーりんぐに出れる(*´-`)」

神戸のマコトパイセンのCB!
いきなしなんだかエグいビキニカウルが付いててびっくりしました!
スクリーンにはJUNK-LAWさんの鐵ステッカーに
そしてうちのDENSE-MANJI旭日CPWもボムられておりました!
まことくんほんとあざます!!!
旅仕様にしたらぜひ東京までおいでください!



  image1 image2 image3
「激やばステッカー(田中邦衛)をゲット(^ω^)
レザーシーツに六六六ステッカーCPWワッペンSUGI-MANJI缶パッジ五連星をボムリました。田中邦衛ステッカーは「やるなら今しかねぇ」とメッセージが書いてあります。
まさにそうですw
それをTWにフォークマスクにしました。
装着した瞬間オシッコがちびりそうになりました(^。^)」


群馬のHADES MCの親分、ジーニーさんのTWが
こんなにゴイスーとは!
むっちゃイカすっす!!!
ありがとうございます!!!



L1240079C L1240085C
これはわしが勝手にボムったキャバテンのZZR!
SUGI-MANJIは4連。
日本人はやっぱり「4」っていう数字がスキですからねえ。

とかいいながら六六六 TRIANGLE六六六と重ねてピラミッドなカンジで
フリーメイソンみたいな、よくわかんないけどw。
秘密結社みたいでスキでしたw。



L1240078C
と、こんなカンジでみなさまからのご自慢のお写真、
お待ちしておりますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿