2016-11-17

CPW OF THE DAY

L1250895 
先日Gワークスバイクに載ってらしてた松村さんの記事を読んでて、
あの、喫茶店なんかでコーシーとかお紅茶を頼むとクリープが入ってる
あのちっちゃなポットをみて、うおお、ちょーカッケ。。。
わしも欲しいわしも欲しい。。。と星に願いをしてたら

!!!!!!!!!!!!!!!

荷物が届いたとおもったらうおおおお!!!!
タカさんまぢありがとうございました!!!!!!
しかもふたつも!!!!
夫婦で大事に使わせていただきます!!

松村さんマネしてすいません!
あまりにもステキすぎて!
よろしくお願いします!(^^)



L1250897 
あ、佐々木のリョウさんじゃございませんかおひさしぶりです!



L1250898 L1250899 
わざわざキブ基金、どうもありがとうございます。
お預かりさせていただきます。



L1250900 
じゃ、お気をつけて!



L1250901 L1250902 
爆裂くんもバイバイキーン!!!



L1250335 L1250336 
そうそう。先日京都から来られた神風グッドフェローズの御三方といっしょに
Zファーザーに行ったんですけど
そのとき写真撮ってくださったのが


わーい!(^^)
ちょーうれしいです!
松永社長いつもありがとうございます!!!



L1250906 L1250905 
きのうピストでやってきたわしのかわいい後輩の
マーくん!

タイヤゲットあざーす!!!


他にも多数タイヤございますので
もしよかったらぜひぜひw(^^)




L1250909 
ん~いいねー!
カッコイイなマーくんのピスト!
ドロップも似合ってる!




L1250907 
そしてOMAEY NFK MAEDAMAN まえださん!

わしが以前作らせていただいたMASI GOOSE
リアのハブがガタついてるというので
工具御貸ししますねw。


L1250914 
てってれー!

治った!(^^)



L1250913 L1250915 
きのうはデスカルトクルーのみなさんがご来店CPWしてくださいました!
みなさんどうもありがとうございました!!!
タカミさんとはナックルズ繋がりw。実はw。
わしは写真の連載、タカミさんは表紙の絵を描かれてて。
楽しいひとときでやんした!
またぜひいらしてください!
お待ちしてます!(^^)



L1250922 
足と腰をやっちゃって、最近壊れ気味のうちの奥さんなんですが、
元気ですw。




L1250923 L1250927 
マーちゃんこれから都築バック!
気をつけてねー!
ありがとねー!(^^)



L1250928
夜はバルガーくんも来て、
みんなでガヤガヤしてましたw。





0 件のコメント:

コメントを投稿