2016-11-22

CPW OF THE DAY

L1260334 L1260335 L1260336 
これはきのう!天気の悪い中ご来店CPWしてくださったのは
THE OTHERS BCのおふたり!
本間さんと宇藤さん!

キブ基金お預かりさしていただきます!

お買い物までしていただきまして、ほんとありがとうございました1
4月のリンリン部隊、いまから楽しみにしておりますw。
そのときはよろしくお願いします!
じゃ、サトさんによろしくお伝えください!
ありがとうございました!



L1260338 L1260340 
きょうは休むぞ!
うちの奥さんとひさしぶりにデートするのだ!

といって向かったさきは



L1260350 L1260351 
下北沢でやんす。



L1260352 
とりあえずビレバン!



L1260353 
テンガを買いに!
うそ!(^^)

つーかひさしぶりに来たっけ、
なんかずいぶん整理されちゃってたな。
キレイなカンジに。


L1260355 
防犯カメラにはいチーズ!





L1260357 L1260358
ディスプレイがキレイだなあ。
おれ、こーゆーことできないんだよなあ~。



L1260360
けっきょくギンちゃんが使う用のポシェットっていうのかな、
ウエストポーチかな、を買ってあげてた。




L1260342 L1260344
うちの奥さんのキーホルダーじゃらじゃら。
こないだ広島のピンストライパーのLOUさんからゲットしたっていう
キーホルダーをおれに見せびらかしてた!



L1260345 L1260348
爆裂くんにもらったっていうビンテージ栓抜きとか!
いつのまにそんなんもらってたんですか!



L1260361 L1260362
いままで開かずの踏切だったとこがいまやこんなんに。




L1260363 L1260369
戦後の闇市の下北澤市場も解体寸前やねー。



L1260374
おっとー。
なんかかんざし屋さんやて。
寄ってみましょう。



L1260377
おおお。おかあさん、セクシーメーン!



L1260378
とかいいながらけっきょく自分用にパイプ、いや、キセルの簪を
衝動買いしてしまったwww。
使えたらサイコーなんやけどwww。パクられるなwww。
でも、なにげに武器になるな!これ!
むかつくやつぶっ刺す!!!
みたいなw(^^)



L1260385
地味にスカジャンがスキなうちの奥さんw。
今度買ってあげようかなw(^^)



L1260386
ここんちのおやつ、古いなあ~。
いまだ健在!
ホッとするよねw。



L1260387
ビンテージロードバイクが停まってた。
ひさしぶりに路上のチャリの写真を撮ったキガスル。



L1260388 L1260389
では、いきますか。



L1260390 L1260391
CPWバックしたら、お客様は神様がお待ちになっておられまして!
すいません!
お待たせしました!

てゆーか、ずいぶんカッコイイスポーツスターですねえ!



L1260392
わしといっしょのマーシャルネコちゃんが!



L1260393
しヴい。
かなりコンパクトにまとまってたカフェレーサー!




L1260395
うっちーの後輩だというナカザーくん!
わざわざサイタマからFACE MASKのREDを買いにこられて!
どうもありがとうございました!



L1260396 L1260399
それじゃ、お気をつけて!
どうもありがとうございました!



L1260418
きょうなんで下北沢いったかっつうと
ドクターマーチンいって10ホールのシューレースを買いに!
赤いやつ!
こないだマーちゃんがおれのGベストをカスタムしてくれて!
それ用に!
マーくんありがとう!(^^)



きょうはあったかくていいおデート日和でやんしたw(^^)
すいませんサボって!!!
明日お通販の発送させていただきます!
すいません!すいません!アンドすいません!
よろしくお願いします!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿