2016-11-05

CPW OF THE DAY

L1250083 L1250085 
きのうのCPW。
夕方からNFK連中が溜まりだしたw。



L1250086 
なんかラビットのエンジン音が近くでするなあと思ったら
ご近所の小林さん!
通りすがりおざーす!



L1250087 L1250088 
あ、長南くんからステッカーいただいたので
何枚か差し上げますよ。



L1250089 L1250091 
「トルコン漏ってるし、クランクベアリング、4個ぐらいなくなってましたよ!」

となにげに楽しそうにお話しする小林さんwww。
うちの川越さんとかたまきっくもだけど、けっこうみんなガッツリじぶんで
イヂってられるんですよねえ。
すごいなあw。



L1250092 
じゃ、小林さん、またw。




L1250098 L1250099 
なんか真っ赤な待ち合わせ場所みたいなヘビメタが来たなあと思ったら
アンさん!!!




L1250107 
テキサスとアイオワで有名な日本人といえばアングリーw。

「メタリカの新譜がもうすぐでるぞ!
タワレコ前は長蛇の列になる予感な!」

おれはST ANGERで止まってた!www
スレイヤーのケリーキングはサワヤカ西海岸ボーイだってきのう初めてしった!
ありがとうアングリー!www



L1250118 L1250117 
先日NINJAで大事故起こして右大腿骨頚部骨折して一時ICUに入ってて
先日無事手術が終わったうちらのかわいい後輩
きぶちんちんのカンパが始まりました。



L1250120 L1250119 




L1250122 L1250121 





L1250123 L1250124 
みんなカネがないなかカンパが集まりだしました。
ビンボーなセンパイたちでごめんキブっちwww。

きぶっちお大事にメン。
NINJA、廃車になっちゃったから次はZ1300買おうそうしようw(^^)



L1250125 
先日山梨のKSKセンパイからいただいたFIVES MCのサポートステッカー。
いまわしのZがないのでまずは荒鷲号から!



L1250102 L1250106 L1250104 L1250105
きのううちに遊びにきてたNFK連中の単車には
ボムらしていただきました!
ありがとうございましたw(^^)




L1250127
先日3年ぶりにヨメとセックスしたリュウジと
物腰柔らかだけど見た目はUKフーリガンみたいなうっちー。



L1250129 L1250130
ディーラーに預けてファンベルト交換したりブレーキの
マスターシリンダーのパッキン交換してもらったり
ウエザーストリップ治してもらったりして退院してきたうちの奥さんのセドリック。

なぜかメットかぶったまんま乗ってる!www
リナちゃん付き合ってあげてくれてありがとう!



L1250133
腹が減った。
みんなでなんか喰いにいこう。
わしのデビロックはクラッチだめやし、Zはまだ入院中で単車がない。
荒鷲でゆこう。



L1250134 L1250138
駒沢から、



L1250141
代官山。



L1250142
L1250143
ギロッポンを抜け、赤坂にある中華まで。
850円の定食おかわり自由。バカうまい。
駐車場もタダ。いうことナッシングなお店なんです。



L1250167
かえってきたらプロのイヂメっこ、バルガーくんが待っててくれた!
おおおおwww。

「フランスのブランドのモデルになりました!」

すごいやない!!!
NFK初のデルモ!!!!



L1250190 L1250196
おっさんたちが憩う。




L1250204
わしのラビット。
故障知らず。よく走ってくれるわしの足。
好きすぎる。




L1250211 L1250197 L1250194
みんなダベってる間、こっそりみんなの単車に
六六六ボムって遊ぶw。



L1250214 L1250215 L1250209
ほんじゃ、みんな、またw。




0 件のコメント:

コメントを投稿