2016-11-20

CPW OF THE DAY/お台場旧車天国/CLASSIC CAR HEAVEN

L1250950 L1250949 
きのうのCPW!
わざわざ茨城からお越しくださったのは
浅野さん!
はじめまして!
それなのにわざわざ旧車天国のチケットをもってきてくださって!
ありがたく行かせていただきます!
浅野さんほんとありがとうございました!!!



L1250951 L1250953 
わしのデビロック婦人に
デスコウステッカーをボムらしていただきました!
これは反射旭日デスコウ!



L1250954 L1250955 
こっちはノーマル旭日デスコウをうちの奥さんのエリミに
ボムらしていただきました!

デスコウステッカー、近日入荷予定です!
むちゃくちゃカッコエエステッカーです!
アングラすぎてどこにも売ってませんw。
しばしお待ちを!!!



L1250956 
さて!今朝!
ギンちゃんをわしの荒鷲号のケツに載せ
いざお台場旧車天国へ!



L1250959 
途中検問張ってたおまわりに怒鳴られながらも
無事に到着。
まぢうぜえくっそおまわり。
なんで怒鳴られたんだろう?w



L1250960 L1250961 
わしらが単車停めたすぐお隣さんは
うおおお有名チームの有名車輌がズラリと!



L1250964 L1250965 
おれやっぱ街道レーサースキだ。



L1250966 
ナックルラインがしヴすぎなブタ目。



L1250967 
このカリーナもスキな型だなあ。
こどものころよく走ってたのにいまはぜんぜん見かけないっすね。



L1250971 
ハコスカ!ちょーレーシー!



L1250972 
竹槍に三段シート。




L1250973 L1250974 
前期ジャパンにマーク1がよく似合いますな。



L1250980 L1250985 
駐車場覗いてみたらシューボックス!



L1250981 L1250982 L1250983 
ケツあげ具合がまぢハンパなかったコロナマーク2!



L1250987 L1250988 
シャコタン☆ブギに出てくるコマちゃんかと思った!




L1250989 
さて!浅野さんからいただいたチケットがございますので
これで入場さしていただきます!




L1250995 
会場に入ったとたんあったのが
トラック野郎一番星!
実物の迫力、ハンパじゃなかった!



L1250996 
ほらギンちゃん!西部警察でよく飛んだり燃えたりしてた
パトカー🚔だよ~!



L1260002 
うおおお!
ウルトラ警備隊のポインター号じゃないですか!
クライスラーインペリアルっていうクルマがベースなんだよね!




L1260003 
レイトンカラーの310のTS仕様!
やばい!なつかしい!



L1260006 
うおおお!
クロンボもついてる初期バージョン!



L1260008 
Cカー!ルマン思い出すぜ!
ロータリーかな?!



L1260011 
うわ!でか!こんなデカい霊柩車うまれて初めてみた!
お寺みたい!



L1260016 L1260014 
!!!!!!!!!!!
でた!!!!!!!
センチュリーの焼き芋屋さん!!!
有名車輌!!!



L1260018 
ザリ?!カッコイイなあロケットカウルはやっぱ!



L1260019 
うわっ!ヒトが倒れてる!



L1260020 
すいません、わしはこのホンダビートみたいな3輪車が撮りたかったんです!
失礼します!




L1260022 
いい意味でおっさん臭いタイガーカラーのZ1。
しヴいなあ。



L1260025 
おおお!402?ツーリングモデルのラビットのシャコタン!
キレイでした!



L1260028 
まず最初にゲットしたのがこれ!
アメリカのパトカー🚔をコレクションしてるギンちゃんが見つけたのが
GASSERパトカー!ちょーカッケーライトニングパトロール!



L1260031 L1260033 L1260035 
うわー。このZ31ちょー悪かったなあ~!




L1260036 
なんじゃこれ!ちっちゃいS30Z!



L1260037 
わしはAOSHIMAさんブースでグラチャンコレクションゲット!
なにが入ってるかな?!
ドキドキ。。。
おれ、セリカ持ってるからRX3か240Zが入ってたらいいな~。

これ買ったとき、レジ係のAOSHIMAのお兄さんに
「ブログ見てます。」って!
まぢすか恐縮です!ありがとうございます!



L1260040 
うおおお!
ギンちゃん!アメリカのパトカーだよ!
シボレーのカプリスっていうんだよ!
お父さんこれに何回も乗せられたことあるよ!www



L1260042 
ごっついタイヤだな。
225/70/15
ムッキムキですな。


L1260041 
はいギンちゃんそこ立って!
チーズー!(^^)




L1260051 
あ!ギンちゃん!
ちっちゃい仮面ライダー一号のサイクロン号だよ!



L1260052 
小学3年生サイズだね!




L1260053 L1260055 
あ!愚っさんのミラジーノだ!
六六六バナー貼ってあったから目立ったw。
きょうはポーターじゃないんですな。


L1260056 



L1260062 
71マーク2?
ひっくいなあ~。



L1260066 L1260067 
カッケーホイールがたくさん!

ここでハイトップフェードのパークさんひさしぶりに見た!.
おひさしぶりでやんしたw(^^)


L1260068 
ぬおおお!!!
ちょーカッケー!前期ジャパン!



L1260069 
48パンヘッド。
キレイですな~。



L1260070 
ケンメリにロンシャン。




L1260073 L1260079 
ブタケツ街道レーサー!
やばかったでやんす!




L1260080 L1260084 
うおおお!!!Y30前期のグロリア!




L1260082 L1260083 
195/45/16

いいなあ~!うやらましい!




L1260085 
ベンコラセダン!

浜松プロフィットさんらしい一台でやんした!
まぢカッケー!
うちのもこうしたい!




L1260091 
後期ジャパン!
にハヤシストリート!



L1260092 L1260093
この130Zかっこよかったなあ~!




L1260088 L1260089
この、埃っぽいかんじがむちゃくちゃしヴいおじさんでした。
特攻ブーツとかむちゃくちゃ味でてるし。
マッドマックスなカンジのジャパニーズオールドタイマー!
こーゆーおじさん憧れるっす。




L1260095 L1260096 L1260097
このブタ目かっこよすぎた!
加工テッチンに
195/45/14




L1260099 L1260104
オールドスクールトヨタの2台!
おれ鬼クラすげえスキ。




L1260105
マーク1がよく似合う。



L1260107
ザ・ヤン車!ってカンジ!




L1260113 L1260114
このセリカのヤラレ具合にヤラレました!



L1260115 L1260116
積んでるじちんしゃとのマッチングがハンパないっす。




L1260118
ガチャピンポーター!




L1260120
ちょーキレイなブタ目。



L1260128
アメ車みたい!




L1260131 L1260130 L1260133
この230が極悪でした!
2ドアだし!





L1260138 L1260139
ここいらへんのキャラバンなつかしい!
子供のころ思い出す!




L1260140 L1260141 L1260142 L1260143
こんなんで家族で旅したいなあ~。




L1260150 L1260149
この角目のがスキだなやっぱ!
いいなあ~ほしいなあ~~~。
ベッタベタにして乗りたいなあ~。



L1260145
コスモスポーツ!
へえ!




L1260148
GノーズのZの街道レーサー!
やっぱおれはGノーズ派だな!




L1260164 L1260165
むっちゃかっこいい180SX!
極太のエキップ01!




L1260166
195/50/15
10Jぐらい履かせてるのかな?!



L1260174
KITT2000とギンちゃん!




L1260177
どスケベそうなキャンギャルのおねえさんと
ロータスヨーロッパ!




L1260182 L1260183
世界一車高が低いんだっけ?!
ランボルギーニミウラの次ぐらいだっけな!



L1260184
175/50/13

13インチとかいってそりゃ低いですな!




L1260186 L1260187
ラギコンも萌えますな(^^)




L1260190
L1260191
うろうろしてたっけ、

「ギンちゃんですか?!
アメリカのパトカーがスキなんですよね?!
これ、あげます!」

え?!
まぢすか?!
いいんですか?!
すごいなギンちゃんよかったね!
ほんとありがとうございます!

帰ってきて写真みたら、
うおおお!ふとしくんとこバーガークレイジー着てらっしゃる!



L1260197
昭和!昭和すぎるこの一角!




L1260203
あ!松村さんおざーす!
お友達さんのブースで休憩なされておりました!




L1260193 L1260194
ここの並び、すごい迫力でしたwww。




L1260211 L1260212
コミネのロケットカウルにマーシャルねこちゃんの
ライトカバー!すごい!
ちょーカコイイ!!!
おれも欲しい!!!
むっちゃカッコイイ!!!




L1260213 L1260214
VF1000R!
なつかしい!!!
かっこいいよね~~~!




L1260215
CBXかなこのカフェレーサーちょーカッケー。




L1260216
マッドマックス1の駅前みたいな風景!




L1260217
なんだろこのカウル。すごいな。




L1260219 L1260220
この2台やばい!



L1260222
ニンジャももう旧車と呼べるですな。




L1260224 L1260227
コミネのロードペガサス

このビキニカウル、デカくてほんとカッコイイ!



L1260225 L1260229
!!!!!!!!!!!!
ヨシワラファクトリーのZ!!!!
イノウエのブルドッグカウルに、





L1260230
ソレックス!!!
もちろんヨシワラファクトリーステッカー付き!
うわー!まぢカッケー!!!




L1260231
このテールカウル。。。
タンデムできるのがああ。。。イイ。。。
このエグれたビッグタンクとの相性が。。。
やばい。。。




L1260234
コロナのタンクバッグ!
2台とも!
旧車に似合うタンクバッグはコロナだけだと思う。
ジャパンドラッグから復刻されましたな!




L1260236
CB750のカフェレーサーはやばいなあ。
めずらしい。




L1260238 L1260239
400Fに布ダレ風防にチョビサン。




L1260241 L1260242
あ、カザマくんのチャリだ!




L1260245
ツナギに特攻ブーツ、そしてドカジャン。
日本の不良バイク乗り!




L1260246
なんだろ?!バブ?!




L1260248
430にスターシャークかあー。
むちゃくちゃカコイイ。




L1260249
Z2にセパハンですか!



L1260250 L1260253
やっぱロケットカウルついてる単車がスキですはい。




L1260254
わしのスクーターも旧車メーン!(^^)




L1260257
FBでみたこのCB750のカフェレーサー!
実車が見たかったんで見れてちょーアガった!!!



L1260256
マッハのレインボーカラーしたZ1!
すごいな!!!
メットはM30!社旗棒!チョビサン!
そしてクラッチカバーに日章ステッカー!
なんだろ、すごいスキだなこの1台。


いやー、満喫した!
2時間ぐらい歩きっぱ!!!
ずっと飽きなかった!
すごいヒトにすごい台数の旧車!
それもいろんなジャンルのが!
かなり内容の濃いい~イベントでした!
わかりやすく言うと、
マコナビさんがこないだやった幕張のイベントを1マコナビだとすると
旧車天国は規模も盛り上がりも500マコナビぐらい、いや、1000マコナビぐらい
ありました!

ちょー楽しかった!!!



L1260261 L1260263
さて、帰ろう!

目の前を走るワンテールのS30Z!



L1260264
ビンボーブリッヂを60キロで〇走!





L1260270 L1260273 L1260274
わー!すごい!
マリオカート軍団!!!
楽しそう~!!!www




L1260276 L1260278
きょうのギンちゃんの収穫!
アメリカのパトカーコレクターギンちゃん
きょうの収穫!




L1260279
わしがAOSHIMAさんでゲットした
グラチャンコレクション!




L1260280
空けたら、、、
LB!!!
うおおおお!!!!
RX3か240Zが欲しかった~!
ギンちゃんにあげようw。






L1260281 
CPWバックしたら
ロッケロイ親分の充さんと奥様!

ご自宅のガレーヂで生まれた野良ネコの子ネコちゃんを連れてらした!




L1260282 
ちょーカワイイ!!!やばい!!!



L1260284
ギンちゃんが飼いたい飼いたいって訴えてた!

もううち三匹もねこちゃんズがいるから無理メン。
ザンネン!ちょーカワイイからおとうさんも欲しいんやけど!





L1260285 
おっとー。カザマくんやないですか!




L1260288 
どしゃこのマーバン!
ちょーカッケー!
愛情を感じるなあ~。



L1260289 
お台場で見た見たこの2台!



L1260292 
どしゃこの2台!



L1260293 
3代目クラウンのホイールキャップだそうで。
意外と似合う!




L1260294
185/60/14

こんぐらいムチムチだったらおなか擦らないですな。
扁平タイヤいれたら一気にいきそう!






L1260290 
岡山帰りのズババさんと外でチルってたら、




L1260295 
おおお~。
モロシタイラダデン!




L1260296 L1260297 
キブ基金!
お預かりしました!



L1260301 L1260303 
じゃ、カザマくん、またw(^^)

きょうはわざわざ帰りによってくれてありがとねー!



L1260305 L1260306 
タイラダデンとズババさんとうちの奥さんと外でチルってたら、



L1260307 
お!ピロシくん!



L1260310 L1260311
キブ基金おざーす!
お預かりさしていただきます!





L1260313 
店、早じまいして、近所の台湾まじぇそば屋さんの
あかしやさんへ。




L1260316 L1260317 
ここんちでガツンと喰いまして、





L1260320
CPWバックして
赤フェイスマスクをゲットしたモロシw。

きょうは楽しい一日だったなあ~!
ほんと楽しかった!!!
旧車天国、ほんと楽しかったし!!!
ご来店CPWしてくれたみなさんどうもありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿