2016-12-06

こっさん/四十九日

L1120819C
じつはこっさんが事故でこの世を去ってから
ロッドショーの日が四十九日。

いままでこのブログのトップ右にこっさんの遺影を貼ってたけど、
きょうで消します。
この世に未練をなくさすため、そして無事に成仏したと
信じてるので。

こっさん、今度会うときはお墓参りのときメン!
それまで待っててね!


そして、神風グッドフェローズ、ジャイくんからのメッセージ。

「モトヤンさん!おはようございます!
昨日は無事四十九日終わりました!
こっさんの息子がお骨抱きしめてるの見て
堪えきれず泣いちゃいましたw。
終わった後に事故現場と久しぶりに神風ガレージ行ったんですけど、
こっさん臭がハンパなかったです!
でも来年からネクストステージに向かおうと決めました!
バブに愛情を全力で注ぎたいと思います!」

こっさんの遺志を引き継いでバブチョッパー、
ほんとおれからはがんばって!としか言えないけど
こっさんのためにも作り上げてあげていただきたいです。
ほんと、離れたトンキンから応援しております!
そして来年は、またいっしょに走ろう!
また京都行きますんで!
そのときはよろしくお願いします!

こっさん!
これからは天国から見守っててね!



0 件のコメント:

コメントを投稿