2016-12-14

CPW OF THE DAY

L1270946 L1270945 
これはおとついの夜かな。
このどしヴなライトエースでご来店CPWしてくださったのは、


L1270944 
エキセントリックモーターサイクルの大西先生!

けんちゃんおざーす!(^^)



L1270947 
「こないだ実家にいったときに発掘したのが、」



L1270948 
「当時のカタログです!
むかしよくおやじと近所のディーラーとか行ってもらってきたやつです!」


おおお!!!
ちょーなつかしい!!!
どんぴしゃでわしがこどものころのやつだ!



L1270951 
わーw(^^)



L1270952 L1270954 L1270955 
やばーw(^^)



L1270957 L1270959 
なちかし~~~w(^^)



L1270960 
ロールスロイスってこんな高かったんだなあ!




L1270961 
ありがとうけんちゃんw(^^)

「こんなむかしのカタログを持ってってあげようと思うのは、
もとやんさんと、ヤスジさんぐらいですかねw」

わざわざほんとありがとう!(^^)



L1270962 L1270964 
ヤスジさんにルームライトをもらったんです!

って言ってた。
この昭和なカンジが、いいっすね~。。。


L1270965 L1270966 
なんこれエンケイ?

「フォーカスの13インチです!」

へえ!まぢか!カッコイイ!



L1270967
たたずむケンちゃん。

いつも遠くからありがとねー!

じゃ、17日w。いっしょに走って13号地いきやしょうw。
あのキチガイディガーで!
ちょー楽しみでやんすw(^^)



L1270970 L1270971
きのうご来店CPWしてくださったのは
立川からお越しのミツハシくん!
しヴいナナハンエフに乗っておられますな!
インテグラなんだ。カウルレスなんですな。



L1270974
17日、よかったらぜひ13号地まで!
STUPID CLOWNのムネさんとかお誘いあわせのうえ!
お待ちしてます!!!



L1270976 L1270978 L1270983
むかしの写真集見てたら、おおお、、、
2004年だったんだな。
この年は熱かったんだよね!
これからもイケイケで生きたいよね!!!

と思うきょうこのごろなのでした!

17日まで待てない!





0 件のコメント:

コメントを投稿