2016-12-21

CPW OF THE DAY

L1280175 
きのう入荷したばかしのデスコウステッカー。
ご来店CPWしてくださる方してくださる方全員がゲットされてったので
このサイズのはもう売り切れ。

珠玉の手切りステッカー!
次回入荷は未定です!



L1280177 
先日のNFK不法集会で今年の走り納め!
たぶん!きっと!わかんないけど!

愛車の御磨きをしてやろうと思い
ピカールなんぞをゲットしたので
きょうはひたすら磨いてました。
あしたも磨いて要


L1280185 L1280180 
本日組ませていただいたのはスカルスケーツの死神SCYTHE
この板ほんとカッコイイんですよねえ。
ガガヤンどうもありがとうございました!




L1280186 L1280188 
ソーイチローくんのスポーツスターに中出しサンダーヘッダー!!!
中出しサンダーといえばそう、
HOLIDAY GARAGE!!!
カリビル先生に作ってもらったそうで!
よかったですな!サイコーです!
2004、5年を思い出しますねえ!




L1280192 
仕事帰りの石川さん!
デスコウステッカーをゲットしにダッシュでご来店CPWありがとうございました!
がしかし!
欲しかったサイズがもう売り切れてたという。。。
ザンネン無念でした。。。
また次回入荷したときによろしくお願いします!




L1280196 
じゃ、ソーイチローくんもまたw。
お気をつけて!



L1280197 L1280199
ET師匠おひさしぶりです!
寄ってってくださってどうもありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿