2016-12-23

CPW OF THE DAY

15493761_1191651254257854_2532553304424041837_o 
先日のNFK不法集会USDM FREAXのキンタくんが撮ってくれた
この写真が超絶お気に入りなんですw。

あー、ほんと楽しかったなあ~w(^^)




うちのお客様は神様にどうやらおれが写ってるらしいという
動画を教えていただきました。
これの2分18秒あたりという。。。

あーーーー!!!!!!
わしじゃ!!!!!!!!
この日だ!名古屋から名古屋走りのマサくんらがおいでなすったときの
東名のときや!

井村さん、教えていただいてありがとうございましたw。
ヘンな歌だけど、何回も見ちゃうっすw。



L1280203 
これはおとついの夜かな。
キャバテンとオマエイさんがご来店CPWあざます!



L1280206 
わしのZにボムられた
CPW HEADLIGHT STICKER

ちょーカッケーw(^^)




L1280208 L1280213 
キャバテンとオマエイさんご来店CPWで
ちょっとしたリトル忘年会みたいなカンジで楽しかったですw(^^)



L1280217 
じゃ、キャバテン、またw(^^)
もし年内また会うことがなかったら、
よいお年を!

オマエイさんもおちかれさまでした!



L1280221 
おっとー。本日ご来店CPWしてくださったのは
ウメさん!スーーー!
おひさしぶりです!



L1280227 
けん玉まぢうまいんですこの方!
ウメさんオリジナルけん玉ブランド的なのが
あるらしいんでケン玉ファンのヒトはぜひチェックチェックワンツーで
お願いします!



L1280229 L1280230 
モクザイヤーさんのモトマグ!
うおおお!めっちゃカッコイイ!!!



L1280231 L1280232 
石川さんのKZ-01!
むかしうちの長男が乗ってたやつ!

やっぱオールドスクール、カッコイイなあ~。




L1280237 L1280240 
おふたりともきょうはどうもありがとうございました!
またいつでもいらしてくださいねー!




L1280242 L1280241 L1280243 
うおお!チンピラくん!
ご無沙汰しております!
わざわざお歳暮なんてマヂスカほんと恐縮です!
ありがとうございます!



L1280244 
わーお。マヂスカ当時物ストロボミニライトまでマヂスカ!

ぶっこませていただきます!(^^)



L1280246 
チンピラ号!


L1280249 
幸楽さんちのK90との並びがヤバイwww。



L1280251 L1280252 
メカドックステッカー!

青ラメのヤンキースクーターに
よく似合うなあ~www。



L1280255 
近所のヤンキー中学生くんたちも
気になりますよね~~~www。



L1280257 
チンピラ三段シートに
SUGI-MANJIがwww。




L1280259 L1280261
じゃ、チンピラセンパイ、あざざしたw(^^)
またいつでも遊びにきてねー!(^^)





L1280264 L1280265 L1280268 L1280270 
本日ご来店CPWしてくださった
ヤスロウくん雄美さんご夫妻に
茂木さん!
遠いとこありがとうございます!



L1280269 
ファンキーな奥さん連中w。



L1280280 L1280282
茂木さんの背中が2代目彫徳、
胸がフィリップルーという
なんとも豪華な刺青を拝見さしていただき
どうもありがとうございました。





L1280287
すげえ楽しかったですw(^^)
みなさんご来店CPWどうもありがとうございました!
今度はわしらが千葉遊びに伺いますのでそのときはよろしくです!






L1280293 L1280289 L1280291 L1280294 L1280295 
日が暮れると並ぶチョッパー見とれてた!





L1280296 
その後NFK御一行様が向かった先は
武蔵小山にある爆龍さん。

冬季限定のオニオングラタンラーメンを食しに!



L1280299 L1280301 L1280305 
うまかったみゃーw(^^)



L1280310 L1280308 
じゃ、渋谷向いますかw。
武蔵小山爆龍さんから渋谷TOKYO INKまでの道のりが
われわれいつものルーティーン!



L1280312 
きょうは単車が7台か。
ここらへん邪魔にならんとこ停めて、と。



L1280313 
岸さん!
ご無沙汰しております!
ちょっとNFK連中が集まったので、このタイミングで
年内みんなで岸さんにお会いできるラストチャンスだと思って
お邪魔さしていただきました!



L1280314 L1280315 L1280316 
梅の原液4分の1に薄めて飲むジュースをごちそうになりました。
すごいおいしかったです!
デリシャスっす!
ごちそう様でした!




L1280317 L1280318 
岸さんからはいつもいろいろ身になる大切なことを
教えてもらっております!
GROW OR DIE!
ほんとそう思います!
いつもありがとうございます!

長々とお邪魔しました!
わしの後輩連中も岸さんにあえてみんな喜んでおりました!
トシさんともお会いできたし
今年中にみんなでお二人にご挨拶できたのでほんとよかったです!
またもし年内来れたら伺います。
もしタイミングが合わなかったら
よいお年をです!
来年もわれわれポンコツ軍団のことよろしくお願いします!



L1280321 
そしてマイルドにCPWバック。



L1280319 
したっけ、おっとー、
招いてない招いてないざますwww。



L1280324
じゃ、ズババさん、またw(^^)
年末年始、わしはどこもいかんので
ヒマだったら遊びに来てくんしゃいw(^^)

ほんじゃ、みんな、またw(^^)
もし年内に会えないかもしれない連中は、
よいお年を~!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿