2016-12-06

CPW OF THE DAY/ロッドショーの後

L1270311
ロッドショー終わってから最後までいたメンツw。
会場でわしらもカツタさんたちみたく記念に集合写真撮ればよかった!
ッピーザ、最初から最後までほんとありがとうねえ!
おれより先にCPWにいて、一番最後に帰ったのがッピーザ。
ほんと手伝ってくれてありがとう!



DSCN9632 (2)
どんちゃんも三重からおつかれっした!
サイタマはこのとき中学3年生になるうちの長男トラノスケの
算数を教えてくれてた!
ほんとありがとうw。すごいよサイタマ!教え方ちょーうめえ。

写真ではもうすでにバイトに行ったあとで写ってない川越さんも
ずっと手伝ってくれてありがとねえ!!!
ここぞってときにいつも助けてくれる仲間がいるのは
おれはほんとに恵まれてるし心強いよ!



  L1270310
普段なかなか会うことができない遠くの仲間との別れのご挨拶。


L1270314 L1270317 L1270324
どんちゃん、おつかれ!
気を付けて三重までバックするんだメーン!!!
このシャコタントゥデイで!
おれはどんちゃんにはものすごく影響受けてるんだよね。
この三重県スタイルのトゥデイとか!
まぢカッケー!
最初から最後まで手伝ってくれて、ほんとありがとう!
感謝しております!



10年ぶりぐらいに出店したロッドショー。
足りないところや不満もあったけど、メークマニーメーン!www
慣れてないもんで柳下さんやカツタさん、それに岸さんにたくさん助けていただいて、
ほんとありがとうございました!
いいセンパイ方に支えられ、本当に心から感謝しております。
来年ももし柳下さんからお声をかけていただけたら
そのときはまたぜひよろしくお願いします!
そしたら今度はもっとたくさんブツを持っていこう!

そしてブースの中でお客さんが欲しがってるモノを
箱から引っ張りだしてくれたみんな、どうもありがとねー!
うしろのほうから荷物ひっぱりだしてくれたから助かったんだけど、
今回はNFK連中が休憩所としてブース使った人数が多すぎた!
ダメや!カオスった!

あとから顔だして、会場見て、疲れたからうちに来て休んで、
サクっと帰るやつらのイスはいらんな来年は。
センパイきたとき見てたけど、席譲らなかったし。
搬入から搬出までちゃんと手伝ってくれる連中だけが座れる席の確保と
センパイたちやお客様は神様たちが
くつろげるだけのスペースを作ろう!
ほんとはNFK連中全員でガヤガヤおれはしたいんだけど、
センパイやうちのお客さん来たのに席譲らんかったのはショックだった。


あとビールな!ビール片手にうちに来て、呑んだビールの缶カラを
ブースに置いてかれて
うちに帰ってみたら、ゴミ袋から垂れたビールの汁のせいで
ステッカー20枚ぐらい逝った。
まぢふざけ。
つーか自分で飲んだビールぐらい自分で片づければいいのに。
濡れたステッカーのリカバリーと後片付けしてくれた
ッピーザにこーちゃん、どんちゃんにうちの奥さん、
ほんとお疲れ。ありがとね。。。
まあ、わしの積み方も悪かったし、お客様は神様がしたことだからな。泣き寝入りだな。
つーかそーゆーヒトって、普段でもビール片手に服屋さんの店内とか入るのかな?
ふつう店内で飲食ってしないよね。
おれがうるさすぎるのかな?
でも被害こうむってるからなあこっちは。
来年は気を付けよう。




image3 (1)
チョッパーデイブに、「ヘイモト!いっしょに写真を撮ってもらおうぜ!」
つって、チョッパージャーナルの伊藤くんに写真を撮ってもらってるところを
HADES MCのジーニーさんが撮っててくださったw。
わし、デイブとはなにげに長い仲だな。
2003年ぐらいからかな。
実際に知り合う前のチョッパーデイブがやってたインターネッツのファンだったおれ。
むかしデイブが乗ってたパンヘッドをインターネッツで見て
衝撃をウケた。
SO-CAL STYLEっていうものを知ったのはデイブのサイトで
ジェイソンジェシーとかのチョッパーを知ったのとかデイブのおかげだったな。
そんな海外のチョッパーアイドル的なデイブと知り合って、
そんなデイブがおれに会うと、ちょーうれしがってくれるのがロッドショーで、
「おまえは魔法使いみたいだな!まぢやべえ!」って今年はおれを見て爆笑してたw。
そんなデイブと記念写真撮ってるところをジーニーさん撮ってくださって
ほんとありがとうございました!


15301139_1188205117922833_1541453241_n
そしてもちろんどんぶりセンパイ!
いい写真、どうもありがとう!!!
ちょーいい記念です!(^^)
さすが付き合ってるカノジョのおかあさんとセックスしちゃうのとか
まぢパネエっす!リスペクトっす!
ちなみにチョッパージャーナルのデイブのページはわしが翻訳してるでおます。
もう何年だろデイブの翻訳をマコナビさんに任されてから。
だいぶ経つな!
いつもありがとうございます!


しかし、ほんとたくさんの人たちがうちのブースに来てくれて
ほんとうれしかったです!
ココロからありがとうございました!
なかなか店に来るタイミングがなかったり、
行きづらかったり、怖がられたりしてるわけですが、
ロッドショーに出店したおかげでそういった人たちと直接お会いできたのは
おれとてもうれしかったです!
それだけでも出店させていただいて、ほんとよかったです!
今度はぜひCPWのほうによかったら足を運んでください!
いつでもお待ちしております!



L1270327 
わしの戦利品!
うちの奥さんとオソロでゲットした
ガボさんちCRANK DEVILのガーデアンベル!
なにげにすげえ気に入っておりますw(^^)


L1270330 
これはロッドショーでの戦利品ってわけではないけど、
DEATHCULTステッカー!
入荷したらアップします!
くっそカッコイイんでw。もちろん反射します。
デスコウだもんでw。


L1270339 
これまた入手困難なNFKバナー!
NFK連中でもみんながみんな持ってるわけではないやつw。
いつも数少なくて早い者勝ちなんですw(^^)



L1270340
こうしてどんどんわしのZに怨念が込められてゆくのでありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿