2016-12-09

CPW OF THE DAY/MODELさん撮影

L1270375 
きのうはだいちゃんご来店CPW!
4発の音がして止まったらだいちゃんだったw。
マフラーがサンダーヘッダーなんだけど
ぜんぜんカッケーw。ハーレーにつけるよりぜんぜんカッケーwww。


L1270376 
わし、夜からキャメラメンのバイトがあるから
単車乗るから外にひっぱりだしてあったタイミングで。



L1270379 
「セッティングしにきました!」

ありがとうございます!



L1270380 
つねに荒れてる店内にたたずむ荒鷲号。



L1270381 
もうすぐクリスマスだもんでだれかこのスティングレイ子ちゃんを買ってあげてください!
お願いします!


L1270382 
わしのママチャリもただひたすら佇む。



L1270385 
だいちゃんに一枚だけもってた黒リフレクターSUGI-MANJIバナーを
あげたw。



L1270390 
わしらみんなタイヤに白マークつけてるんだけど、
白マークがズレてる単車を初めてみた!




L1270393 
じゃ、ヨコハメみんなでいきますか!



L1270394 
うちの奥さん!
あたらしいヘルメットや!
ええじゃないですか!カッケー!

な「クマガイさんからいただいた!」

よかったねえ!よかったねえ!

な「オーシャンビートル!」

そうだったんだ!へえ!



L1270396 
「ちょっとわたし、きょうあんまりオートバイ乗る気がしないから
やっぱ帰る。」

なるほど。そういうときは乗らないほうがいいよ!




L1270401 
じゃ、わしら行ってくるから!




L1270405 
ついたのが横浜駅西口。
相鉄本社ビル、ってとこ。



L1270414 
スタジオに入るとモデルさんがお毛毛を整えてもらってる。
すげえ。プロのお仕事や。
わしもプロのカメラマンとしてがんばろう!
よろしくお願いします!



L1270419 
なんだろこれ。
バイブみたいw。アハハw(^^)




15439731_1082504851876399_1992631813018401889_n 15284830_1082504895209728_4795871767416441930_n 
それじゃ、いきます!
よろしくお願いします!

わし、オンナノコのことなんか写真撮ることなんてないから
どうしてよいかわからないまま、
あーでもねーこーでもねーとやりながらも
がんばるところを
キャバテンが撮っててくれたw。



15400565_1082504938543057_7531506277093523983_n 
(このカメラマンさん、だいじょうぶ?・・・)

はい!ぜんぜんオッケー!👌



15380416_1082504961876388_8572996964508666130_n 
おまわりさんこのヒトたちです!!!



そしてわしが撮ったのが、



L1270410C 
キャバテン!www




L1270439C L1270430C L1270443C 
プロのモデルさん。
やばい。

いつも汚いおっさんとか壁の落書きとか下品なオートバイとかばっか
撮ってるからなあおれ!
違和感ハンパねえ。



L1270479C L1270504C L1270535C
ナミちゃん。
シャネルの売店の売り子さんなんだけど
モデルさんも務まるところがさすがっす。





L1270562C L1270559C L1270555C
ハーフのオンナノコ。

うーん。おれ、こんなに真面目にオンナノコの写真撮ったことなんか
いままでないな!




15356596_1082506218542929_4618234356336133166_n
キャバテンの怨念Rに跨るさっきのハーフのコ!
こんなバイク乗ったら死んじゃいますよ!


「もとやんに撮られるのいや~!ヘンな顔撮るからー!」

って言われることがあっても、
仕事としてこんなことがあるなんてユメにも思わなかった!
非モテ代表みたいなおれに!
ヒロさんほんとありがとうございました!


なんだろ。シコりたくなってきたw(^^)



L1270613 L1270614 L1270620
さて、我々は走りにいきますか!
どこいこか!よくわからんけど!
産業道路から環状2号ってとこ出て
第三京浜で帰ってきた!

すげー気持ちいい道だったなあ~!
楽しかった!
みんな付き合ってくれてありがとう!!!
あそこにおれひとりだったらおれまぢやばかったwww。




0 件のコメント:

コメントを投稿