2016-12-11

CPW OF THE DAY/NFK NIGHT RUN/お台場/銀座

L1270674 L1270675 
きのうのCPW!

ど派手なJOGが来たメーン!!!



L1270678 
だそうですw。



L1270672 
3連ラッパといえば、



L1270683 
そう!チンピラくんでした~!!!www(^^)
チンピラくんきのうは遊びきてくれてありがとねー!!!
ええ原チャリ見せてもらいました!
楽しかったです!
いそがしくてごめんねえ!
また遊びに来てくだせえw。




L1270665 
クニオさんおざーす!
おひさしぶりです!


L1270662 
おおお!!!
闇ジャーキーの闇取引!!!
KUNIOジャーキーうまいっす!
毎年ありがとうございます!



L1270664 
わしのZの写真まで!
うれしいです!
写真をもらうのってうれしいですねえ~!



L1270666 
安達さんもいらして、
おれ含め3人とも写真がスキなおっさんたち!
わしがむかし作った作品集がありますので
よかったら見てってください!



L1270669 L1270670 
そして突如はじまる撮影会www。




15400357_1049292351845812_1665810005119552417_n  15494081_734955906658305_327688531_n 15417769_734955826658313_168895036_o 15502707_734955776658318_365683052_o 15419483_734955799991649_1882645678_o
こんなコジキみたいなおっさんと
下品な族車をガチで撮っていただいて恐縮であります!




L1270677 
きのうはオーストラリアのブリスベンのわしの友人、
クラッシュさんとヴッキーさんがご来店CPWしてくださいました!


L1270695 
コリンさんいつも来るたびたくさんお買い物してってくださって
ほんとありがとうございます!



L1270697 
KRASH-SAN, VICKI-SAN,
THANKS FOR COMING!
I HAD SO MUCH FUN!
SEE YOU NEXT YEAR!




L1270693
モロシもじゃーねー!
今宵はナイトランやけど、家族で肉喰うらしい!
そりゃ肉喰うわよね!
またねー!(^^)



L1270700
きのうはひさしぶりにアオさんがチャリパーツ買いにご来店CPW!
アオさんどうもありがとうございました!



L1270704 L1270705
きのうの夜は仲間内で走り行くことに!
向かった先はお台場!

お台場にあるというウワサの右翼の街宣車の墓場ストリートを見に!



L1270711 L1270726
L1270740
キター!!!!wwwwwww
なんここすげえwwwww。




L1270756 L1270759
いいですね~~~www。
味わいぶけええ。



L1270762
!!!!!!!!!!!

ダレか乗ってる!!!!!!!!

それか、もしかして、死体?!?!




L1270763
キャーーーーー!!!!!!!!!




L1270768
リュウジ連れてきてくれてありがとうw(^^)




L1270785
来たメンツで写真撮ろうよw(^^)



L1270786
「単車でキタ!(^^)」

ここすごいなwww
圧倒的な負のオーラ!www

リアルマッドマックス2!
すごいおもろかったwww。


1台1台じっくり見て、写真撮ったりして
さて、そろそろ単車のほうバックしやすかw、

ってタイミングで

L1270821 L1270825
おっとー!愚っさんが和歌山の谷くんを連れて
おれらがいるとこで合流!
カリスマ床屋のなかむらくんも偶然路上で愚っさんみかけて
いっしょにここまで来た!
よかった合流できて!(^^)さすがw。



L1270830
銀ブラしながらの、




L1270832 L1270834 L1270833
これまたちょーひさしぶりに山ちゃん!!!
おれとズババさんにとってはなつかしのラーメン屋さんよね~w(^^)
CORERIDEのルートで山ちゃん喰ってから青山蜂まで
走ってたんだよね!(^^)




L1270835 L1270839
むかしとはメンツは違えどなにも変わらん。
時間が止まってるカンジよね!


L1270841
このヴェスパカッコヨカッタざます。



L1270850 L1270851 L1270852 L1270853
さて、渋谷でも行きやすかw。
バルガーくんたちおるかな?




L1270854 L1270856
てってれー!
おらんかった!
デンワしたらどうやら高円寺でDJしてるらしい。
ザンネンまた来ましょう!

じゃ、CPWバックしますか!

土曜の夜の10時20分。
タクシーの激混みの渋谷スクランブルから246まで抜けてからの
246はいろいろとよくないことが起こるからおれは絶対に
CPWバックするときは裏道からって決めてるのよねw。
絶対、絶対に!www



L1270858 L1270861
そして無事CPWバック!
みんなおちかれ!!!



L1270868
いやー、ソレックスまぢやべえwww。
くそハエエw。セッティングがまだ出てないから
きのうは特に乗りづらかったけど、
パワーバンド入ると鬼みたいだったw。
すげえ下品な乗り方してたけど、あんなふうにしか走れなかった!
下がまったくないからwww。
スロージェット、デカめのやつ、65ってやつと、62.5、ってやつを
ゲットしろというだいちゃんからの指令がでたので
スロージェット買って自分でセッティングしようw。
ソレックスは上の蓋をあければジェットが出てくるから
ラクチンよねw(^^)
自分でやると愛着もわくしな!
やってみようw(^^)

つーかメット!だめだな!張り替えよう!
ヘルマートってところがいいのかな?
どこかなんかいいとこあるのかな?
ヒモを長くしてもらうのと、
前が見えるようにパッドを足してもらうかなんかしてもらおうw。






0 件のコメント:

コメントを投稿