2016-12-18

CPW OF THE DAY/NFK不法集会

31676566006_6e2d7eb254_o 31676565346_8b7bcf29a1_o 30872029864_6bc9ee5091_o 15591471_1191650454257934_7588367853137092748_o 15540692_1191651077591205_7636401500698994831_o IMG_7349 IMG_7340 15577947_1191651117591201_3358605576958410745_o 31713831995_b4b453f4d4_o 31598168351_76036a3bdb_o 15589613_1063872740405341_4132497596899248493_n 15622545_1063872587072023_4515185248467913944_n 30904004963_b8d4eddbc3_o 30904012563_4f957dc5fe_o 15591090_1191650950924551_5726379767961980102_o 15578871_1063872550405360_7545840416891263772_n 15493761_1191651254257854_2532553304424041837_o 15578230_1191651310924515_5782479062925333091_o 15621950_1063872797072002_1368332235839289448_n 15622306_1063872837071998_8910329478890217302_n 15570883_10207889328059131_1618045900_n
きのうは、2004年以来12年ぶりにやった
NFKことNO FUTURE KREW主催のイベント、
NFK不法集会に遊びに行ってまいりました!!!

わしもオフィシャルキャメラメンとして
たくさん写真撮ってきましたので
NO FUTURE TOKYOの方、ぜひご覧くださいまし!(^^)

きのうはわし以外でも
不法集会オフィシャルキャメラメンのUSDM FREAXのキンタくんのフェイスブックや、
わしのかわいいNFKの後輩、キブチンチンの
環境破壊大臣日誌で有名な飯塚さんの
FLICKRアルバムなど、
あとARTISTIC PLAYERSの西野さんも写真撮ってご自身のブログでアップしてくださってます!

あとガボさんのCRANK DEVILのブログに
前半
後半
がアップされてますので要チェキでお願いします。
かなりあの場の負陰気が臨場感ありありで読んでてドキドキしますwww。

福生のBOOZERIDEZの石井さんも当日の写真を
ブログに書いてくださってますのでぜひぜひ!

長野からはるばる来てくれた藤森くんの
WHEELERも要チェックです!


センスがよくて腕のいい写真家のみなはんがたくさんいい写真アップしてくださってるので
ぜひみなさんチェックなさってください!



きのうのイベントの様子をもし写真送ってあげてもええだすよという方がおられましたら
お手数ですがメールで送ってもらえると
わしほんとうれしいです!(^^)
よろしくお願いします!




しかし、ザンネンなことにもうおれとキンタくんのほかもう一名のオフィシャルキャメラメンだった
SLOW SQUADトイドッグパイセンが
途中アクシデントのため合流できなかったのが悔やまれるっす。
いっしょにむかってきてくれたクルーのみなはん、
会いたかったメーン!!!
ザンネン!!!
また次回ですな!!!
みはなんおつかれっした!!!


いやー、しかし、ほんといいイベントだったなあ。
あの場にいれたことをとてもうれしく思います!
また次いつ開催されるかわからないけど、
そのときも必ずその場にいたいと思います!!!

きのう来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
あの場を盛り上げてくれたFORKONEくんに、
バーンナウトロケットデモやったWFOだいちゃん、
それに激ヤバサウンズを身を削りながら空気作ってくれてた
ILLEFFECTSのみなはん、
ほんとありがとうねえ!!!
おかげでくっそ楽しかったでやんすw(^^)

ほんと、みんなには感謝しかございやせん!
そして、
ダンプの運転手のみなさん、産廃工場の方々、
どうもご迷惑おかけしてすいませんでした!
またもしかしたらあの場所でリベンジすることが必ずあるかもしれませんが、
そのときもご迷惑おかけしますがほんとすいません!(^^)




L1280011
きのうはなんとカワゴエさんがZ1000J乗ってやってきた!
ついに完成したんやね~!!!
こーちゃんおめでとう!!!
いっしょに走れるのうれしいよ!!!

じゃ、とりあえず、Zファーザーいこうぜ!!!www


L1280017
松永社長、おつかれさまです!!!

松「今夜、集会なんでしょ?w(^^)」

そうなんですw。NFKってヒトたちがなにやらなにかやらかすみたいなんで
見に行ってきますw。

じゃ、社長、ありがとうございました!
また伺います!!!


L1280019
帰ってきて、ソッコーで社旗棒をつける川越w。
風防を買ったんだけど、ハンドルがダメでつかなかった。
どうやらコンチハン持ってるみたいで、それ使って付けるって言ってた。
こーちゃんつけたらみせてね!



L1280020
あ!
カーネーツーネー!
今夜はよろしく!
じゃ、あとでね!!!



L1280033 L1280032
うおおおおお!!!!!
へいへいへいへーーーーい!!!!!



L1280031
三重からNFKのわしらの仲間、
ねこまたぎレーシングのどんちゃんさんが
なんかむちゃくちゃどしヴなカーでやってきた!!!
さすがやで!!!



L1280042
海底トンネルを抜けるとそこは不法地帯だった。



IMG_0791C IMG_1238C IMG_0962C
なにもトラブルもなく、
こんなにバカ騒ぎできる路上のイベントなんて初めてかもしれない!
そんぐらい盛り上がってた!
あの場の一体感はその場にいた連中じゃないとわからない!
思い出をこの場にいた連中と共有できるっていうのは
人生の宝物のひとつだよ!
本当に!!!!




L1280053 
もう帰ろうっていうタイミングで、
あー!まつむら先生!
会えてえがったっす!www
もうこの時点でおれはもうふらふらだったもんで
なにを話したかあんま記憶がないw。
松村さんに会えてうれしかったってことが強烈に覚えてるw。


L1280058 L1280059 
あ、ここは覚えてるw。
川崎の駅前だw。
帰り道の単車ライド、くっそきもちよかった!!!



L1280060 L1280061 
CPWバックしてから
どんちゃんさんからねこまたぎステッカー!!!
わーい!おれこのステッカー、ちょースキなんですw(^^)



L1280064 L1280065 
せっかくやし、みんなで記念写真撮りましょうよ!
ズーチー!(^^)



L1280066 
さっそくボムらしていただきましたのよねw(^^)



L1280068 L1280074 L1280070 
26:30
どんちゃんこれから三重バック。
ほんとおつかれ!
どんちゃんはいつも楽しいってときにそばにおるよな~w(^^)



L1280079 
いつのまに!!!www
やばいね!!!



L1280083 L1280077
じゃ、どんちゃん、気を付けて。
コーモNくんもどんちゃんさんといっしょにクルマで不法行って
よかったね!
じゃ、ふたりともゴッドスピードユー!
気を付けて!!!
また遊ぼうねえー!!!(^^)


しかしきのうのNFKの不法集会、
500MKNBぐらい盛り上がったな!!!www
もっとかな?!
比べちゃいかんかな!www(^^)
ほんとみんなといっしょにいて楽しかった!
みんなであの場を作り上げた感がたまらなかったっす!
あれぞアングラ!
東京のNFKのノリってやるが身体に染み渡った
そんな夜でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿