2017-01-28

1997 - 2017

L1300495 L1300496 
わしのむかし書いてた日記帳。
年は「’97」とあります。
ってことは、
わしがアメリカから日本に帰ってきて
20年経つという自分語り日記です!



L1300494
思い出がたくさん詰まってるこの日記帳。
かといってそんなに読み返したりはしないんだけどw。
ただ、この本がスイッチとなってむかしの記憶がよみがえるっす。
15-02-04 003 15-02-04 002
こんなカンジでびっしり書かれてます。




DSC00122  FILE0318
これどこだったっけな!カリフォルニアのどこかのおれ!
スケボーでダウンヒルしてこのあとすっ転んだwww。



DSC00121  FILE0332
サウスダコタにて。
山の崖にアメリカの歴代大統領が彫られてる
マウントラッシュモアってとこ!


FILE0329 FILE0328 FILE0334
毎日ポリに捕まってた。
日記読み返すとまぢウケるw。



DSC00116
アムステルダムにて。
コーヒーショップのグラスホッパーってとこを出てきたとこ。
ホワイトウイドーですよホワイトウイドー。


DSC00135
当時世界一のコーヒーショップだったグリーンハウスにて。
ノーザンライツですよノーザンライツ。



DSC00960  FILE0344
FILE0307
シアトルにて。
ビーフジャーキーとゲーターレードしか喰ってなかったから
ガリガリだったな!
いまより20キロぐらい痩せてた!
毎日動きまくってたしなあ!



DSC02365 
モニュメントバレー!
アリゾナタワーのアリゾナタワーの上でピエロはひと~り~


DSC02366 
FILE0380
フロリダ州マイアミ!



FILE0383 DSC02367 
どこだっけな!忘れた!



DSC009581
サンフランシスコ!
HEIGHT ASHBURY!



FILE0343
シアトルにて。




FILE0323
ニューオリーンズ。



FILE0382
ニューメキシコの白い砂漠。WHITE SANDS。





FILE0374
これはさらにむかしだな!高校生のころ!
右端がわし。
ついこないだまでこんとき着てたネルシャツ着てたなw。

FILE0376 FILE0377 FILE0378
高校生のころはいまとちがって毎日スケボーしてたな!



DSC00968
18のとき乗ってたハーレー!
SIN CITY CYCLESこれで行ってた!

18歳から22歳までがおれの青春だったとすると
97年に青春の門をくぐり終えたってカンジ!
もうなんだろ、むちゃできないな。社会人やもんな。。。って歳ですね。


1293457515_2d1ceab53c_o 
日本に帰ってきてから最初に147アリストをゲットして、
首都高で廃車にして、そのあとビュイックのパークアベニューって
フルサイズのセダンに乗って
そのつぎにゲットした84キャデのブロアム!
山中湖にて。



DSCF0697 
キャデのつぎに乗ってた2代目になるビュイックのワゴン。
渋谷にて。



1382533223_6908afb929_o 
そのあとに乗ってたY30のワゴン。
三重県津市にて。
うちの奥さんこんときまだ23とか?そんぐらい。
こどもふたりいた。


1382635285_582f8d5b10_o
1383522284_44156a625c_o
伊勢神宮にて!
2005年。
わし30歳。

1394423792_e779aae676_o
京都の崇仁地区にて。
松の木団地の裏あたりだったかなどこだったっけな。




20041027205355 
2004-10-12266 
むかし乗ってたハーレー!
ちょー速かったんだよな!
ハーレーには負けたことなかった!


20041010225253
環八!


DSCF0834 
むちゃくちゃな乗り方してたからよくぶっ壊してたな!
そのつどホリデーガレージのカリビル先生に拾っていただいたw。


200811_15_75_b0133875_1756498
かっこよかったんだよなあ~w。



20041011011434
千葉にて。
サンフランシスコからきたシスコにわしの単車乗せて、
おれはシスコがミナトくんに借りてたFXRを借りて、
千葉の山奥の峠でレースしたw。


DSC00018 20040404042043
芝P。
おまわりが来るまでみんなでたむろってた。


1show_img
02くん。
奥にみえるのがおれ。




459221064_ddbd369b77_b
品川のビルの谷間。
いつも走るとき台数が多かったから
休憩する場所探すのがたいへんだったな。



2082204996_6b1476501b_b 2082205228_db627a46c4_b
ハーレーぶっ壊しちゃってから
油冷のナナハンに乗り変えた。
いいバイクだったなあ。



2890231480_402ee0df40_o
そのあとおれ、自転車にどっぷりハマっちゃって
ぜんぜん単車乗らなくなってた。
百人町ゲットーに集まってたピスト連中に刺激され
おれもピスト乗るようになって、その流れでメッセンジャーのアルバイトするようになった。



3014925153_df6e0e2b27_b
新井薬師のLOOK GALLERYでやった個展にて。



1294057412_5e3078067c_o
おれ若いなあ!27のときか!
もううちの長男、中三ですよ!
同じぶん年取ったんだな。やべえ。

時間が経つのがばかはええ。
過去があるからいまがある。
ってことは未来のために今を一生懸命生きなきゃ。
なにごとも積み重ねだな。
なんも積み重ねてきてないとぺらっぺらな人生になっちゃうから。

人生一回命はひとつ。
これからも悔いのないように生きていきたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿