2017-01-12

CPW OF THE DAY

L1290249 
きのう入荷したばかしのSUGI-MANJI/NFKFFNFK MESH CAP
売り切れちゃう前にわしも自分のを確保!
確保しましたー!(^^)



L1290251 
仕事終わりにそのままかけつけてくれたダイスケくん!
そしてラストのキャップを各色1つずつ大人買いまぢセンキューサー!(^^)
いつもほんとありがとねえ!!!


L1290255 L1290257 
カフェラテアート職人のダイスケくん。
すごいんだよね!
これからもがんばってください!
応援してます!



L1290260 L1290262  
ヤスジさん今年もよろしくお願いします!
ズババさんは来週伊勢神宮に行くらしくて
お参りの仕方をヤスジさんが教えてくれてた。
ニクを喰うなら一升瓶がいいよ!居酒屋さんなんだけど
安くてうまい焼肉が出てくる!
おれは伊勢神宮のそばにあるというウワサの被差別部落に行ってみたい。



L1290267 L1290269 
じゃ、ヤスジさん、またw(^^)
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ズババさんもまたw。じゃ、日曜日w(^^)




L1290263 
東からの攻撃ステッカー!



L1290271 L1290272 
あー単車乗りたいなあ~。
日曜日はこれで渋谷出撃だな!



L1290274 L1290276
おおお。ユウタくん。おひさしぶりです!
ニューマシンですな!TX650!
爆裂くんのと同じや!
しヴい単車いきましたねー。

つーかせっかくキャップ買いにわざわざ来てくれたのに
すいやせん売り切れちゃった!
またいつか作ったときはよろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿