2017-01-23

CPW OF THE DAY

L1300264 L1300262 
きのうの日曜日のサンデーアフタヌーソ!
ご来店CPWしてくださったのはザッパーさん!
おひさしぶりです!
今年もよろしくお願いします!



L1300261 
スクリーンにはデスコウ旭日反射ステッカー!




L1300266 
遠方からお友達の方がいらしてるそうで、
バイク乗りでもあるその方へのお土産にSUGI-MANJIステッカーゲット
どうもありがとうございました!




L1300269 
寒々しい店内!
もう冬飽きた!
はやくあったかくならないかなあ。



L1300271 L1300270 
と思ってたら、うおお!
400の黒いやつだ!



L1300272 
ッピーザ!
ニューマシンゲットおめでとう!
ええやない!ええやないですか!
そして不法Tもゲットどうもありがとうございましたw(^^)



L1300280 
したっけリュウジもケツに息子のリクくん乗せてFJでご来店CPWあざーす!




L1300278 L1300277 
ちょっと前までザッパーさんもおられたんですけどね。





L1300276 L1300282
リュウジがKADOYAのカタログ持ってきてみんなで萌え萌えしてたw。
日本人やし国産中古車乗ってるしやっぱ国産品を身に付けたいw。




Cpw Usuiさん(@cpw_usui)が投稿した写真 -
夜にわざわざ足立のほうからご来店CPWしてくださったお客様は神様の
腕に彫られてたのは
10年ぐらい前に岸さんが彫られた髑髏!
この色は当時の新色だったような?!わしの右腕のシャクレスカルも同じ色で
同じぐらいの時期に岸さんに彫っていただいたであります。



0 件のコメント:

コメントを投稿