2017-01-09

CPW OF THE DAY

L1290161 
きのうのCPW!
一発目ご来店CPWしてくださったのは
ヤンパンパンのフロントメン、ショウくん!

赤卍スナップバックが出たの見た瞬間ゲットしにきました!」

ショウくんいつもあざます!!!



L1290162 L1290164 L1290165 
リュウジもリクくん連れてご来店CPWあざざした!
つーかリクくんお年玉で大人の階段上る大人買い!
どうもありがとうございました!(^^)
やばいね!!!



L1290172 L1290174 
これは本日入荷いたしましたマッポステッカー
国家権力に歯向かいたいヒトも守られたいヒトも
ぜひぜひ!(^^)



L1290175 
爆裂くんおざーす!
あけおめです!今年もよろしくです!



L1290181 
おおお。そうだきょうは成人式だ。
ふくもとさんちのおねえちゃん、ハタチなんですなー。
成人式おめでとうございます!




L1290182 L1290185 
あ!ゴウくん!あけおめです!
なんとも新年っぽくないハーレーだけど!www
あ、タンクが変わってる。でもまたハマータンクだ。



L1290186 L1290190  L1290193
あ、マーボーGTくん!
おざーす!



L1290194 L1290192 
単車にチャリにガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・




L1290195 L1290196 
ときたまうちの前を通られるエルカミの古着屋さん!
荷台にナックル!!!
赤エンジンやばいですね~!
ニューヨークっぽいですね単車の負陰気が!
サイコなカンジで!たまらんです!
今度爆裂くんにこの古着屋さん連れてってもらおうそうしよう。




L1290199 L1290200
じゃ、みなさんあざざした!
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!





0 件のコメント:

コメントを投稿